So-net無料ブログ作成

珍プレーが出ても生え抜き組の活躍でクライマックスシリーズの巨人は強い? ヤクルトは経験の差で勝ちあがれない? [スポーツ]


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
勝っても負けても生え抜き選手が話題になる!
巨人は本当に強いのかなって?
日本シリーズにはなんとか行けるかな(^^)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



クライマックスシリーズリーグ代表決定戦。




第1ステージで阪神をやっつけて勝ち上がったジャイアンツ。セカンドステージ初戦は敵地・神宮でセリーグ王者のヤクルトと対戦。




坂本のツーランホームランなど4―1で第1戦を逆転勝ち。優勝チームにあるアドバンテージ1勝をカウントし対戦成績は1勝1敗のタイとなりました。




5回にジャイアンツの坂本がヤクルト先発・石川から決勝の逆転2ラン。4年連続で最終シリーズ開幕投手を務めた内海が、なんとなんとシーズン中の成績どこへやら、5回の途中を1失点でしのぎ勝利に貢献。




打てない巨人とエース不在だったシーズン中とは全く違ったチームに。これが経験の差なのでしょうか?




ところで、この試合の7回1アウト一塁の場面、ランナー阿部、バッター長野で打った打球がセンターのフェンスギリギリで捕られた?と阿部が判断し一塁ベースに戻った。




ががが、実際はヒット。打者の長野が戻った阿部をさらっと追い越し・・・ アウトに。




ま、勝った巨人はこれも問題にはならず、でもスポーツ新聞は見逃さない(^^)なんか、勝ったことよりこっちの珍プレーが目立った試合結果に。




さて、阿部、長野、坂本、内海、生え抜きが頑張れば強い巨人。経験の差で日本シリーズには進んでくれることと思いますが、ソフトバンクは強いかたなぁ~~~~!




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。