So-net無料ブログ作成
検索選択
ジャニーズ ブログトップ

「V6」の20周年最終公演、バックダンサーが「嵐」って(^^) ケガに悩まされたV6の20周年は立派! [ジャニーズ]


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

V620周年ツアー最終公演に
バックダンサーが「嵐」とは
豪華すぎ。この日ばかりは
喜多川派もジュリー派も
飯島派も関係なく(^^)
なので、いつかNEWSを
7人で一夜限りでいいから
復活させて!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



V6がデビューした11月1日、その日はちょうど20周年。しかも日曜日って素敵(^^)



20周年記念の全国ツアーの最終公演が都内で行われ、豪華メンバーが集結。



開演に先立って行われた「公開会見」。告知していなかったのに、2万人が集まったそう。



やっぱり、ファンの力は凄い(^^)



1995年のデビューイベントが代々木第1体育館外の特設ステージで行われていたこともあって、ファンは覚えているんですね~。



V6ではTVの露出NO1の、イノッチ(井ノ原快彦さん)が「この場所でもう1度、皆さんとお会いできてうれしいです。ここでデビューしたわけですから」とコメント。



この最終公演中、チケットが取れなかった1万人以上のファンが会場の外に陣取っていて、予定になかったサプライズが・・・


岡田准一さんが「外のみなさん!」と呼び掛ける合計で15分ほど、野外のファンに語り掛けたそうで、V6しか出来ないファンサービスかと・・・


坂本昌行さんには、そろそろ結婚してもらいたいところですが、TOKIOの城嶋リーダーもまだですし、なかなか難しいかなと(^^;



最終公演には、TOKIO、嵐、Hey!Say!JUMP、生田斗真、A.B.C-Z戸塚祥太さんも駆けつけたそうですが、嵐のバックダンサーってなかなか見られませんよね。



大野くんと森田くんで、ダンスユニットとか披露してほしかったような気も(^^:



ほんと、ジャニーズって、夢のあるお話しというか、公演をしてくれるなって。



そこで、お願いが・・・ いつも言ってるのですが、どうしても「NEWS」を7人、内くんがだめならせめて6人で、ジャニーズカウントダウンライブでいいから、1分でもいいから、復活してほしいなって。



無理なことはわかっているけど、でも、その姿を見て元気をもらいたいなって・・・



そう思ってるのは私だけでしょうかね???












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ジャニーズ ブログトップ