So-net無料ブログ作成
検索選択
誕生日 ブログトップ

ジャニー喜多川84歳の誕生日会。所属タレントのみ参加は豪華メンバー! [誕生日]

-+-+-+-+-+-+-+-

ジャニー喜多川さん
2度目の誕生日会!
タレント限定入場の
出入りチェック係は
タッキーだった!

-+-+-+-+-+-+-+-




ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が自身の84歳の誕生日会について、珍しく詳細を語っている。



23日の誕生日当日、「ジャニーズ・ワールド」のリハーサル後に、東京都内の某所を貸し切って3時間にわたっての宴の会だったそう。しかも事務所のスタッフがいなく、タレントのみ集結。



「作戦(立案)者は滝沢みたい・・・お店の入口で滝沢がガードマンをしているんですよ」とタッキー&翼の滝沢秀明が発起人で、出入りを完全に制限。



ということは、ジュリー景子も飯島三智も出席していないことに(汗)



タレント出席者では、近藤真彦、東山紀之、中居正広、国分太一、Sexy Zone、ジャニーズJr.などなど100人ほどが一部家族同伴で出席。



そうそうたる顔ぶれが勢揃いしたことに、ジャニー社長は「感動しましたね。立派に成長した。昔は芸能界は下にみられた立場だった。今日(こんにち)の繁栄は、みんなが努力してくれた証」と・・・。



出席者からは「参加メンバーで興行したら、いったいいくらになると思う?」との話があったとかなかったとかで、「本当に楽しい会話で夢があった」と昨年に続いての自身の誕生会を喜んでいた。



事務所設立から約50年。浮き沈みの激しい芸能界で、多くのタレントを輩出。「マッチが『このおじちゃんは怖かったんだよ。丸く柔らかくなったけど』と言ってるけど、同じ事をスマップも言うけど、怒った記憶がないんだよな。説教になってたこともあるかな?」と。



初代のジャニーズを支えたあおい輝彦は以前に「『ジャニーさんって不思議だな。絶対、怒った顔を見たことないよ」と語っていたこともあるように、まぁ~人によりけり(^^) 「自分には鉄仮面みたいにいくつもの顔があるのかなと思いつつ、でも気持ちは一つ。年取っちゃったなというのが現実ですよ」とも。



バースデープレゼントとして、ジャニー喜多川と所属タレントの似顔絵が描かれた1.5畳ほどの絵が贈られ、ご満悦だったのか社長の自宅に飾られているそうです。



ぱっやりスケールがでかい!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
誕生日 ブログトップ