So-net無料ブログ作成

チェ・ホンマンに逮捕状! 怪物くんのフランケン役 心優しき格闘家の末路は? [韓国]



=======
憎めない格闘家
チェ・ホンマン
なぜ逮捕状が?
=======



嵐・大野智さん主演で、ドラマ&映画「怪物くん」のフランケン役でおなじみ



異種格闘技選手「チェ・ホンマン」さんに対し、韓国検察から逮捕状が出ているという。



億ウォンにも上る、詐欺容疑での逮捕状とか。



月曜日の26日今日になって、韓国メディア京郷新聞(キョンヒャンしんぶん)が報じたのもで「チェ・ホンマン」さんが、検察の出頭要求に応じなかったことで、ソウル東部地検が逮捕状を裁判所に請求。



さらに同裁判所から逮捕令状が・・・ 「チェ・ホンマン」さんは指名手配に!



「チェ・ホンマン」さんは、2013年から昨年までの間、知人の2名から総額1億2500万ウォン(日本円で約1,333万円)の借金をしたのち返済せず、詐欺の容疑告訴されたもの。



地元警察署が7月に、「チェ・ホンマン」さんの詐欺容疑を認めて、検察に事件を送検していたそうで、本人がソウルで経営しているお店が上手くいかずに資金繰りに困っていたとのこと。



お店は、クラブスタイルのにぎやかなお店で、最盛期は女性客が7割を占めるほど人気だったそう。



昨今、韓国経済は冷え込んでおり、その影響もあって苦境になったのでしょう。



怪物くんで、見せたこころやさしきフランケン、あの姿をまた見てみたいので、困難から早く復帰してほしいものです。









nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。