So-net無料ブログ作成
検索選択
アーティスト ブログトップ

Do As Infinity 伴都美子 出産準備で休養! 早く第2子見たいです。大渡亮さん [アーティスト]



∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
亮さん!
伴ちゃんお休みだからって
ミサイルイノベーションに
行かないで下さいよ(^^)
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴



たまに、マニアックな(笑)お話し。




昔々、まだCDが100万枚のミリオンが売れていた時代、iPodが発売されたごろまでの頃、CDショップとレンタルショップは賑わっていました。




CDコピー対策でプロテクト版CDが発売されていたことが懐かしい時代・・・




エイベックスでは、浜崎あゆみが稼ぎ頭で、HITOMIがいて、ELTがちょっと売れかけていた頃・・・




Do As Infinityがこれからの音楽シーンをリードするのではと期待していました。




事実、ベストアルバムはミリオンでしたし、番組主題歌も多数採用され、「DoAsの時代が来る」と思っていました。




プロデューサーのDAIこと長尾大も参加していたバンド Do As Infinity 。




しかし、解散へ・・・ 理由は伴都美子さんのちょっとしたわがままというか、誤解というか、まだ子供だったんですきっと(当時そう解釈していました)。




でも、復活してくれました。しかも伴ちゃんからやりたいと。デビュー当時から面倒を見てくれていたエイベックスの原田さんの尽力もあって、「二度と解散しない」という誓約のもとDo As Infinityは復活しました。




伴ちゃんの伸びのある歌声、バックの演奏のクオリティーの高さ、はっきり言って、エイベックス所属のメンバー、バンドと比べてもDoAsの方が音楽という点では素晴らしいと思います。




シングルヒットが出なかったこと、そして決定的な伴ちゃんの口下手というか苦手なMCがELTのような爆発的人気までたどり着かなかった理由かなって。。。



近年は、結婚、出産などのニュースしか見ることがなくなりましたけど、元気な赤ちゃんを産んでまた私たちの前に戻ってきてほしいと願っています。




15日に行われたファッションブランド「グローバルワーク」のイベントでは、今春のテーマ曲「やつらの足音のバラード」を披露し透き通る歌声を披露。




本人曰く、「これが出産前の最後の仕事です。なるべく早く復帰してDo As Infinityの新曲を発表したい」と語ったそうです。




もともと伴ちゃんは2012年年に4歳下のクリエーターの男性と結婚していて、昨年の6月に第1子を出産しています。




いずれは、子連れライブとかやってほしいなって(^^)







アーティスト ブログトップ