So-net無料ブログ作成

秋元康がプロデュース 石原プロ「次世代スター発掘オーディション」グランプリなら映画出演&歌手デビュー [俳優]



■━━━━━━━━━■
今度こそ、石原プロに
映画を作ってほしい!
■━━━━━━━━━■




昭和の大スター「故・石原裕次郎」生誕80周年を迎えた今年、石原プロが15年ぶりに行っている「次世代スター発掘オーディション」。




グランプリの受賞者は、俳優デビューという道が開けるが、今回新たに秋元康プロデュースによってソロアーティストのデビューも可能となる。




応募資格15~24歳の男性。最終選考のハワイ合宿を経て、グランプリ1人を決めるオーディション。俳優デビューソロアーティストとして歌手デビュー




30年も前に番組で共演した、渡哲也と秋元康。その席で「またいつかお仕事をご一緒したい」との思いが互いに通じた。




2000年に徳重聡を発掘した石原プロによるオーディション「21世紀の石原裕次郎を探せ!」以来の全国規模オーディション開催。




全国のケーブルテレビジョン200局の協力を得て、8月1日より募集をはじめ11月7日まで応募を受け付けている。かなりな応募があり、約一か月募集を延長。




オーディションでグランプリを受賞した人が、石原プロ製作の新作映画に出演。石原プロでは45年ぶりの映画製作となるが、本当に実現するかはちょっと心配。。。




でもこれだけのふれこみなのでたぶん大丈夫かと。歌手デビューについては、裕次郎を訪仏させる楽曲を渡りが直接リスエスト。「たくさんの人がカラオケで歌えるようなヒット曲を」とちょっと図々しいお願いも。




自薦のグランプリは賞金100万円、他薦の場合は推薦者になんと300万円が進呈。身近なイケメンを押してみては(^^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。