So-net無料ブログ作成
検索選択

7キロ太っても変わらない可愛さとピュアさの宮崎あおい。V6岡田准一との再婚はいつ頃に? [女優]

==============

7キロ太っても変わらない可愛さの
宮崎あおいは映画が良く似合う。
岡田准一とのゴールはいつに?

==============


映画『怒り』の役づくりで、体重を1か月で
約7キロ増量した女優の宮崎あおいさん。


渡辺謙さんとの親子役での出演でちょっと
田舎っぽい子な役(^^)


いつものあおいワールドとは少し違って見
えますかね(^^)


この「怒り」は第41回トロント国際映画祭
スペシャル・プレゼンテーション部門に出品
が決定し、渡辺謙さんと宮崎あおいさんの
親子役コンビで参加する(9/10)とのこと。


日本公開前に、吉報が聞けるとよいので
すがね。。。


この映画、スタートは残酷なシーンから始ま
ります。ある夫婦が惨殺された現場に「怒」
の血文字が・・・

未解決事件となって1年後。
犯人は「山神一也」という人物だと判明。
その犯人は整形手術をして逃亡を続けてお
り、疑わしい3人の男がおのおのの土地で
登場し、皆の葛藤を描く内容。


それぞれのシーン別に楽しめる映画となり
そうで、ちょっと映画というよりもTVっぽい
構成かなと・・・


役作りで7キロ太った、宮崎あおいさんは
撮影終了後にすぐダイエット!
あっさり、戻ったそうで(^^) 

うらやましい・・・

V6岡田准一さんとの再婚話、来年かなっ
て・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

平祐奈(ゆうな)イメージ映像発売!  姉・平愛梨と同じで眉がりりしい(^^)ゲジ眉だそうです! [女優]

平愛梨さんの実の妹 平祐奈(たいらゆうな)さんは、現在16歳(来月11月で17歳)。


女優として活動しています。


このたびプレイべートビデオ集を発売。

平祐奈 1st Blu-ray&DVD 「4133」 メイキング映像 ↓ 



(提供元:オリコン芸能ニュース)



ゲジ眉で、すっかりいじらるれ平祐奈さん。メイキングでは、姉平愛梨さんも「声?」で登場。



経歴はというと、なかなかスゴイ!



小学6年生の時、おかあさんとおばあちゃんが勝手に応募した映画『奇跡』のオーディションに合格し女優デビュー。



2011年12月にコアなヒット番組(^^)NHKEテレ『Rの法則』に「たいちゃん」でレギュラー出演。



2012年4月には、モデルで女優の岡本夏美さんと、歌手で女優の吉川日菜子さんとともに、おはガール「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」として、CDを6枚(シングル5枚、ベストアルバム1枚)をリリース。



テレ東の番組『おはスタ スーパーライブ』にレギュラー出演。

今年、2015年4月、『案山子とラケット 〜亜季と珠子の夏休み〜』で、映画初主演。

9月には、『JKは雪女』(毎日放送)で、連続ドラマ初主演。



特技 ジャズダンス、琉球舞踊、クラシックバレエ ダンスが得意

趣味 ピアノ、トランペット、着物の着付け、駄洒落作り

好きな女優はオードリー・ヘプバーン、泉ピン子、大竹しのぶ

好きな食べ物は、白いごはんとマイタケのバターしょうゆあえ

白いごはんがとにかく好き」で、「白米があれば生きていけます」と。この調子ならお米のCMが来そうな予感




映画では、

貞子3D(2012年 角川映画)

紙の月(2014年 松竹) - 梅澤梨花(中学生時代)役

ソロモンの偽証 前篇・事件 / 後篇・裁判(2015年 松竹) - 水川冴子 役

案山子とラケット 〜亜季と珠子の夏休み〜(2015年4月 イオンエンターテイメント) - 主演・小田切亜季 役

青鬼 ver.2.0(2015年7月 AMGエンタテインメント) - ヒロイン・杏奈 役




TVでは

ゴーイング マイ ホーム 第2話(2012年10月 関西テレビ)

三匹のおっさん〜正義の味方、見参!!〜 第7話(2014年3月 テレビ東京) - リカコ 役

金田一少年の事件簿N(neo) 第7話 (2014年9月 日本テレビ) - 蓮沼綾花 役

贖罪の奏鳴曲 第2話 - 第3話(2015年1月 - 2月 WOWOW) - 島津さゆり 役

一路 第3話 - 第9話(2015年8月 - 9月 NHK BSプレミアム) - スワ 役

JKは雪女(2015年9月 - 10月 毎日放送) - 主演・冬城小雪 役


↑ JKは雪女 の演技 なかなか好評でしたよ! 平祐奈さんのこれからに要チェック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

朝ドラ出演中の「清原果耶」はなんと13歳。「あさが来た」での存在感は大物の予感! [女優]


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
大物出演者に交じっても
インパクト大な清原果那
将来大物の予感!
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:



女優 清原果那(きよはらかな)
2002年01月30日 大阪生まれ 159cm B型




★アミューズオーディションフェス2014 で見事グランプリを獲得!
32214人の中からのグランプリは昨年大きな話題に。




アミューズといえば、朝ドラの先輩 吉高由里子、先日結婚した福山雅治、三浦春馬など大手芸能プロダクション。その一員として今年デビューしました。 




何がすごいって、すでにCM2社! あの宮沢りえを輩出した、三井不動産グループ「三井のリフォーム」とアステラス製薬「臓器移植をしたきみ」の2本のCMに出演中。




かつて新垣結衣、能年里奈や川口春奈、少し前では沢尻エリカ、栗山千明、蒼井優もつとめた「ニコラ」の専属モデルもこなす逸材は朝のNHK連続テレビ小説「あさが来た」にも出演中。




おでこを出しても可愛い子って、なかなかいない(^^)




その清原果那は、なんと13歳。。。 あさが来たでは主演の波留こと「あさ」のお付き「ふゆ」役として・・・ と思ったら、今まで通り姉の「はつ」のお付きに! 宮崎あおいとの共演を含めて、出演機会がたくさんありそうです。




しかし、このドラマ、お父さん役の升毅、母役の寺島忍、長女は宮崎あおい、主演は波留、先輩のお付きに友近などに交じっての出演って、本当に恵まれてるというか、勉強になる出演ドラマになること間違いなし。




いずれは、ステップアップして3年後には、主演を目指す逸材になるのでしょうね。