So-net無料ブログ作成
検索選択

福原愛と江宏傑がペア? 夫婦の混合ダブルスが世界選手権で見られるかも?  [結婚]


==========

福原愛と江宏傑がペア?

夫婦でミックスダブルス?

国籍が違うのに大丈夫?

==========


ロンドン、リオデジャネイロと2大会連続の
オリンピックメダリスト福原愛ちゃんの結婚。


日本での着物の会見から一転、台湾では
白と黒のツートンカラーの衣装で全編中国
語(通訳を挟まない)での受け答え。


なんでも、中国語の中でも、「東北なまり」
が入っているそうで、そのなまりと台湾な
まりをミックスさせた会見が「神対応」だった
そうで・・・


その、結婚会見後、ビックニュースが・・・


夫婦でミックスダブルス結成???


「福原愛&江宏傑」でコンビ結成か?


ご主人の台湾・江宏傑さんも五輪代表。


仮にペアを組んだ場合、どんな大会に
出られる??


五輪に関しては、混合ダブルス自体が
個人戦、団体戦ともに種目がない。


しかし、最高峰の舞台は世界選手権!


五輪では、国籍が違うペアの出場がNG
だけど、世界選手権ならほとんどの競技
で出場可能。


夢のような話(^^)


卓球の世界選手権は、2001年大会以降
「エントリーは所属協会の選手だけ」とさ
国籍の異なる国際ペアの出場は長く禁じ
られていた。


その後、規定変更により国際ペアの出場
が可能に。


しかも、昨年2015年大会からOK。


「同一協会内で組むダブルスが世界最強
とは限らない」とのことで、実際に昨年の
世界選手権混合ダブルスで、中国と韓国
ペアが優勝!!!


結婚会見で、江さんは

「今後、機会があったら、2人でトライしてみようと思います」

との前向きなコメント。


愛ちゃんのスポンサー問題がネックだけど
一度は見てみたい組み合わせかと(^^)



【関連記事】

9/24 福原愛と江宏傑がペア? 夫婦の混合ダブルスが世界選手権で見られるかも? 

9/21 福原愛ちゃんのお相手男性「江宏傑」さんは年収400万。愛ちゃんは12,000万円。超格差婚で互いのバランスが心配・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

福原愛ちゃんのお相手男性「江宏傑」さんは年収400万。愛ちゃんは12,000万円。超格差婚で互いのバランスが心配・・・ [結婚]

======

福原愛ちゃんのお相手は

五輪卓球台湾代表

江宏傑(こう・こうけつ)さん

27歳。。。同学年の夫婦も

収入格差と江さんのイケメン

ぶりが心配の種!


======


世の中の反応は、お似合いの

カップルでおめでとうと心から

祝福するムード一色。


最近は、不倫問題が多い中に

あって、微笑ましいニュースで

すね。


さて、幸せに水を差すわけでは

ないのですが、ウワサを検証し

てみようかと・・・


ご主人の江宏傑(こう・こうけつ)

さんは、合作金庫銀行の卓球隊

所属。一応銀行マン。。。

台湾よりもヨーロッパリーグの試

合が多いらしいです。


台湾のナショナルチームのコーチ

から、4F建ての住居を購入した

との報道が・・・


むむ、お金あるなって(^^


ただ、エレベーターがないとの理

由(しかも愛ちゃんがNGを出した)

で、すぐ売却。


マンションを別途購入し、二部屋

をぶち抜きでリフォームすること

になったとか。。。


台湾を拠点として新居を構える

お二人・・・


さて、ここから気になる情報!!!


江宏傑さんの、年収は400万円。

卓球の大会の賞金は別途収入が

あるとしても、彼はメジャーな選手

ではありませんのでそんなに上澄

みはないかと。


台湾のサラリーマンの平均月収が

180万円程度なので、まぁまぁ~な

裕福。。。 4階建ても買えるわ~!


さて、愛ちゃんの収入 ANAのスポ

ンサー収入が、なんと 8,000万円.


大会の獲得賞金が、4,000万円...

合計 12,000万円也。


もちろん、この額が永遠に続か

ないとしても、あまりにも・・・


桁が二ケタ違うって、

究極の格差婚


結婚生活がうまくいくかどうか競技

生活を終えた瞬間から微妙なことに

ならなければよいのですが・・・・


さらに、江宏傑さんは台湾の芸能界

からオファーがあることが判明。。。


イケメンなので人気が出ると踏んでい

る芸能事務所もあるそうで、


そうなると


もしかすると


嫌な予感もしないではないですが(^^;



まぁ~ いまはおめでとうという


ことで、、、お幸せに!




【関連記事】

9/24 福原愛と江宏傑がペア? 夫婦の混合ダブルスが世界選手権で見られるかも?

9/21 福原愛ちゃんのお相手男性「江宏傑」さんは年収400万。愛ちゃんは12,000万円。超格差婚で互いのバランスが心配・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

独身女性30代最後の大物 釈由美子結婚 同い年のお相手はどんな人? [結婚]

┯┯┯┯┯┯┯┯┯
元祖不思議ちゃん
釈由美子結婚!
お相手どんな人?
┯┯┯┯┯┯┯┯┯



決め手は、山登り! ブログ「本日も余裕しゃくしゃく」にて結婚報告をした釈由美子さん。




NHKBS1「実践!にっぽん百名山」の司会で山ガールとしてすっかり定着した釈さん。大好きなお父さんと登山を再開するきっかけともなった。その登山で旦那さんを出会うことに。




もともと、父親と疎遠だった釈さんが、父親と距離を縮めるきっかけとなったのがこの番組。山岳部出身のお父さんと小さいころには一緒に登っていた釈さん。




これから山登りを通じて親孝行をと考えていたとき、お父さんが病に・・・ そして、今年の1月10日に肺腺がんで66歳で他界されました。




そんな悲しみの中でであった、男性が釈さんを支えた。お相手の男性は首都圏でレストランを数件経営する実業家。釈さんとは同い年で10月10日に婚姻届を提出。




あえて、月命日の10日に入籍をした釈さんは、「とても真面目で、優しくて誠実な人」とお相手の男性について語っているそうで、伸張も180cmオーバーでイケメンとも。お父さんとの山登りが最高の思い出となった、釈さんがその男性と山に登ったことが決め手に。




ご本人はブログで




”「芸能界の結婚ラッシュのなか、私も便乗したかのようなまさかのタイミングで今回の発表になってしまうとは思いませんでしたが(汗)」”との談。




挙式はお父さんの一周忌が済んでから行うそうです。





「釈ボディ」もこれ見納め。



DAIGO 北川景子の誕生日前にプロポーズ 100キロマラソン完走はこの日のエピローグ! [結婚]


「北川景子」とBREAKERZのボーカル「DAIGO」が来年1月にゴールイン。




1年半の交際期間を経て結婚にたどり着く。




DAIGOが今年務めた日テレ「24時間テレビ」のマラソンランナー。




距離数100キロのロングラン。マラソンスタート日の8月22日の直前にプロポーズ。最終的に1月上旬を結婚日にチョイスしたもよう。




北川景子の誕生日である8月22日に100キロマラソンが決まったため、その前に北川のバースデーパーティーを開催。




DAIGOがその日に、「人生をともに過ごしてほしい」とプロポーズし、北川が即OKしたというもの。




DAIGOはマラソン挑戦の記者会見の席で「完走が最高のプレゼントということではなくって、ちゃんと誕生日プレゼントは用意したいです」と語っていた。




バースデー前にプロポーズという最高のプレゼントを贈ることをすでに決めていた模様。




もともと二人の出会いは、北川主演のTBSドラマ「LADY」(2011年1月)で共演したとき。




昨年2014年1月日本テレビのバラエティー番組「火曜サプライズ」で再開。横浜の穴場店を探索し料理を食べる企画の番組で、すっかり意気投合。




4月ごろから交際がスタートし11月にスポーツ紙で熱愛が発覚。




それにしても、芸能界は結婚のおめでたい話題が続きますね。ほんわかした明るい話題が多いことはよいことかと。




『北川景子プロフィール』



大阪女学院高等学校在学中の高校2年生で、地元神戸のモデル事務所・ノイエにスカウトされた。


3年生時にクラーク記念国際高等学校東京キャンパスへ編入したのも芸能活動のため。


同行卒業後卒業、明治大学商学部に進学し4年で卒業。2003年、「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、モデルデビュー。


同年、テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』火野レイ / セーラーマーズ 役で、本格女優デビュー。


15年前に結婚式の予行演習済! 田中・山口もえ結婚 太田光代の後押しで [結婚]


爆笑問題の田中裕二と山口もえの結婚報道。



なんと、なんと15年前にオンエアされたバラエティ番組で既に二人で「結婚式」を行っていたことが判明し、スッキリで放送されました。



日テレ系バラエティ番組「号外!!爆笑大問題」(2002年2月2日放送)内で、番組の二代目のアシスタントとして出演していたのが山口もえ。



放送当時は田中が前妻と結婚を控えていたことから、その予行演習として結婚式を番組内で行った際の、花嫁が山口もえだったそうで・・・



番組の企画とはいえ、牧師役の相方太田光の前で、なぜか普段着の田中と豪華なウエディングドレス姿の山口が、腕を組み仲睦まじく立つシーンすでに「プレ挙式」が、行われていて13年の歳月ののちに現実な話に。



で、なぜ4日に入籍となったかというと、とどめを刺したのはやはりこの人、爆笑問題が所属する芸能事務所のタイタン社長太田光代。



さかのぼること2週間前、田中から「もえの長女の運動会を見に行ってくる」報告を受けて、「長女がパパと呼び、「運動会に来て」言ってくれている。



このタイミングで結婚しては」と田中本人にアドバイスし、速攻で事務所間調整し、この日を迎えたとのこと。



光代社長曰く「運動会のある3日(土曜日)に週刊誌に写真を撮られると、「2人の関係はどうなっているんだ?」と週刊誌が騒ぎ立てるので、結婚の意思が固まっているんだし、大安の4日に籍を入れては・・・」と。



光代社長、さすがです(^^)