So-net無料ブログ作成
検索選択

関ジャニ∞横山裕と佐々木蔵之介のダブル主演・映画「破門」 横山くんハマリ役かも! でもスケジュール大丈夫? [映画]

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*
関ジャニ∞ 横山くん
個人での映画初主演(^^)
佐々木蔵之介とコンビで!
ハマリ役になるかも!!
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*



佐々木蔵之介さんと関ジャニ∞の横山裕さん映画でダブル主演。2017年公開予定の「破門」でタッグを組む。




第151回直木賞受賞の作品、黒川博行さん作品を映画化。2010年にBSスカパーで「破門」全8話で放送されています。




その時は、ヤクザ・桑原保彦役に北村一輝さん、建設コンサルタント二宮啓之役でオンエアされ当時話題になっていました。




この映画では、佐々木蔵之介さんがヤクザ・桑原保彦役、映画初主演の関ジャニ∞横山裕さんが建設コンサルタント二宮啓之役に。




監督も大阪出身の小林聖太郎さん。監督主演とも関西出身っていうのもなかなかないかな?





大阪を舞台に、映画製作の出資金を持ち逃げされた狂犬ヤクザ・桑原(佐々木)と口達者なモテない貧乏建設コンサルタントの二宮(横山)が、その資金回収のため関西やマカオを奔走。金の臭いに群がる悪党たちを相手に暴れ回る「ちょっと過激」なハードボイルドな作品!




組同士のトラブルに巻き込まれる史上最厄「疫病神コンビ」のアクションが見らそう。




激しいアクションに備えて、佐々木さんはストリートファイトの訓練を始めたそうで、




“「しゃべりは面白く、でも強面な、とてもチャーミングな主人公にゾッコン!最高に痛快でカッコイイ原作を得て監督や横山さんとこの作品に身を置けると思うと血が騒ぎます」”と本人談。




横山くんは、「エイトレンジャー」の映画主演を除くと、映画初主演。




この作品を制作するにあたって、プロデューサーは佐々木さんが主演した映画の「超高速!参勤交代」(2014年)(時間がない中めちゃくちゃ走って江戸へ急ぐ藩主の物語で)、いい人では真逆のヤクザ役を見てみたいと自ら指名したそうです。




横山君は非モテで貧乏な二宮のイメージにピッタリだったと・・・(弱々しい役になるんでしょうかね)




そんな横山くんも見てみたいけど、撮影は10月下旬クランクイン。東京、大阪、マカオなどで撮影とのことですが、レギュラーや11月からはライブも控えているのに、スケジュール大丈夫?って心配。間ジャムは休むかも(^^;




「桑原の女」役が誰になるのかちょっと興味があって・・・ BSスカパーのドラマでは、宝塚娘役トップだった「映美くらら」さんだったのですが、映像ではめちゃくちゃ可愛い表情が印象的でした。 個人的には、内田有紀さんを予想で(^^)



【関連記事】

今週の間ジャム セッション最高! すばるとヤス ソロでお願いします!


関ジャニ∞丸山隆平MC サタプラ 肌と血管が若返る 毎日の「緑茶」と「わさび」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

映画『お父さんと伊藤さん』で主演 上野樹里は映画の主演女優で生き残っていけるか? [映画]

_____>〇<_____
上野樹里はアラサー世代で
主演女優として生き残れるか?
この作品の評価次第かなって!
頑張れ樹里!!!!
_____>〇<_____



映画『お父さんと伊藤さん』来年公開!




原作は、石田衣良や角田光代に絶賛された、「第8回小説現代長編」新人賞を受賞した中澤日菜子さんの同名小説。主演にちょっとポップな(^^)上野樹里さんでお相手はリリー・フランキーさん。実に20歳差の年の差カップルの物語!




あらすじは、書店で働くアルバイト店員の彩(上野)は自由気ままな34歳。彼氏が、20歳年上で、給食センターで働くバツイチの男・伊藤さん(リリー)。彼氏もまたアルバイター。




どういうわけか、付き合うことになり、同棲中。ある日、彩のお父さんが家を追い出されて、家に転がり込んできてしまい、伊藤さんの存在を知ることに・・・




上野樹里さんにとっては、2年ぶりの映画主演作。20代の若手女優達がアラサーを迎え、TVドラマの主演の道が険しくなってきている中、映画の世界で生き残っていけるか、この作品がキーになりそうです。




上野さん、のだめカンタービレで主演も、このドラマがちょっとトラウマに・・・




もともとこのドラマ、TBSで相手方はジャニーズになるはずだった。しかし、原作者の二ノ宮知子さんが原作を大きく変更されることに難色を示し、フジテレビが原作に忠実に沿ったドラマを制作することでオンエアされたとのこと。




月9でありながら、一切ジャニーズが出ていないのはそのため。




しかし、結果的にこの選択が功を奏しヒットドラマになり、スペシャルも2本製作された。配役人も玉木宏、瑛太、水川あさみ、小出恵介、福士誠治、向井理と今を時めくそうそうたるメンバーが集結。




上野さんにはいろいろな噂もありますけど、主演を張る女優さんにはつきもののお話で(^^) 映画も楽しみですね!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

生田斗真主演映画『グラスホッパー』 山田涼介のアクションスゴ! [映画]


生田斗真主演「グラスホッパー」

┏━━━━━━━━━━
┃★山田涼介のアクションがスゴイ★
┗━━━━━━━━━━

恋人役は、今旬の「波留」


伊坂幸太郎の小説「グラスホッパー」映画完成披露試写会が9月29日に行われ、『脳男』の瀧本智行監督と再びタッグを組んだ主演の生田斗真、浅野忠信、山田涼介(Hey! Say! JUMP)、麻生久美子、菜々緒、吉岡秀隆らが登壇。山田涼介はこの作品が実写映画での初出演。


「この映画はお前にかかっている」と、先輩生田から山田に対して圧力メールを送ったことを明らかにしたが、「撮影はほとんど一緒じゃなくてホッとしました」と山田談。


この作品のクランクイン前、瀧本監督曰く「前作『脳男』で、生田斗真さんの徹底した役づくりには驚かされ、カメラの前に立った時に放つオーラがすごく、2年の間をおいて、映画を作れることに興奮しています」と述べていた。


原作は伊坂幸太郎氏の同名小説。ストーリーは、ハロウィーンの夜に恋人を殺害した犯人に復讐するため裏社会の組織に潜入する元教師・鈴木(生田)と、人の心を狂わせる“眼力”を持つ殺し屋・鯨(浅野)、なぜか鯨の命を狙うナイフ使いの殺し屋・蝉(山田)の三者が交錯していく物語。伊坂氏は「『グラスホッパー』は、『誰が勝つのかわからない』という一面がスリルがあって面白いと語った。


浅野忠信と山田涼介の対決シーンはかなりな迫力。その浅野は、「一緒にめちゃくちゃやってやりたいと思います!」とクランクイン前に語った通り、怖い殺し屋に・・・


映画初出演の山田は、完成度の高いアクションを通じて、これからTVからスクリーンへ進ませるほどの存在感を出している。NHK朝の連ドラの主演「波留」も生田の恋人役で出演と話題満載なグラスホッパー。 公開は11月7日 松竹系で公開!