So-net無料ブログ作成

魔性の女 奥菜恵が2度目の離婚へ すでに新恋人? [離婚]


女優、奥菜恵(おきなめぐみ)離婚へ。


2009年に再婚した夫(35)と協議中とのことで、すでに1年以上前に2人の子供を連れて自宅を出ており、双方弁護士を立てて話し合いを持っているそうです。


離婚が成立すれば、バツ2になる奥菜恵。長女(5)と次女(3)を連れて別居生活を送っているというが、彼女に運がないのか、はたまた彼女の魔性の部分が出てしまったのか・・・


どうも既に好きな男性がいるとかいないとか・・・


最初の結婚は、藤田晋2004年1月に大手IT企業、サイバーエージェントの藤田晋社長(41)と結婚するも、翌2005年7月に離婚している。このとき、奥菜が舞台共演者と不倫したことが原因といわれていたこともあって、「また?」って思ってしまうけど真相はいかに。


現在の夫とは2009年3月に再婚。同い年の会社員で、2008年に出版した著書「紅い棘(とげ)」では「今私には、信頼できる人がいる」「この先、結婚しようという気になるかもしれない」と胸中を語って、その後に「できちゃった婚」で結ばれた。


2011年5月には次女が誕生したが、どうしてこうなったのかはこれから明らかになると思います。


13歳に芸能界デビュー。歌手活動も行っていたが、女優としてテレビ、映画、舞台と活躍。今年のフジテレビ系「碧(あお)の海~LONG SUMMER~」で昼ドラに初主演している。東京・青山円形劇場で昨日12/14まで上演していた舞台「夕空はれて~よくかきくうきゃく~」に出演していた。


さてさて、魔性の血がまた騒ぎだしたのか・・・ 
ただ、世間で言われるほど、変わった人ではなく、彼女はとっても普通の人。チャーミングでカワイイ彼女が幸せになってくれる事を祈りつつ・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。