So-net無料ブログ作成

酒井法子 本当の復帰はいつ叶う! [復帰]








女優の酒井法子が、TOKYOMXの生情報番組「5時に夢中!」にゲストとして出演した。テレビ出演は昨年10月の関西テレビ「さんまのまんま」以来、約1年ぶり。生出演は覚醒剤取締法違反の執行猶予が明けた12年12月の芸能界復帰後初だったこともあって、ちょっとしたニュースになった。


年末にクリスマスディナーショーを行うのりピー。その宣伝もあっての、出演だったかなと推測しますが・・・


番組中、美貌をほめられると「日々劣化との戦いです」と・・・ ちょこっと首筋にシワが目立つかなって思ったりしましたが、語り口は淡々としており、運動したり食事に気を使っていると語り、「健康オタクになってる」というほど、健康的な生活を送っているそう。


司会のミッツ・マングローブには、アイドル時代に本当は清純派ではなくツッパリ路線で行きたかったかと聞かれると、「工藤静香さんとかいいな~って」と認めて、「マンモスうれピー」など“のりピー語”についても「ありましたね。なんで私だけって」とキャラ設定には不満があったようで、男運の無さもあって、あのような事件へと進むことに・・・


一件、華やかに成功していたかに見えていた芸能生活も、スタートのキャラ設定に無理があったことが転落の要因であったかもしれない・・・ でも、彼女の本格復帰を望む声は男性ファンを中心にかなりあるので、TV復帰がいつになるやら、コレからののりピーに注目!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。