So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲス川谷絵音の女性お持ち帰り報道!ネタとしては最高に面白いけどなぜかカラオケは不人気。。。女好きな絵音にメンバーはシラケて解散??? [熱愛]

◆◆◆◆◆━━━━━━━━━
◆◆◆◆ ゲス川谷絵音の
◆◆◆ 女性お持ち帰り報道
◆◆ 気になるデータが(^^)
◆━━━━━━━━━━━━━


世間的には、おいおい?


っていうニュース。


ゲスの極み乙女。
ボーカルで作詞作曲も手掛ける
川谷絵音(かわたに えのん)さ
んの、女性お持ち帰り問題。


SNSでも大騒ぎか?
と、思ったけど想像に反してさし
て話題にならない・・・


つまり・・・


世間はシラケきっている(^^;


そんな川谷絵音さんを反映して
いるデータがある。


これだけ話題になっていたのに
カラオケランキングがさっぱり
上昇してこない。


音域が高いこともあるのだけれ
ど、高校生や若い世代、そして
サラリーマンにもカラオケでは
全く支持されていない現状が・・・


ベッキーとの不倫騒動の最中
両成敗というアルバムが絶好の
タイミングで発売されオリコンの
週間ランキングでも一位を獲得。


出荷累計も10万枚を超え、最近
ではヒットした部類に入る好成績
にも関わらず、肝心のカラオケ
ランキングに全く反映されいない。


耳に残る楽曲も、唄われていない
現実が少し悲しい・・・


男性が歌うにしても、キーが高い
し女性の前では、おいおいって
ことになるのが影響しているかも。


芸の肥やしとしては、ありかなって
思う反面、メンバー感の温度差が
気になるところ。


ドラムを担当する、ほな・いこかさん
は、メンバーの中で別ユニットでも
活動中。川谷絵音さんも別なバンド
indigo la End でも活動中ですが


ほな・いこかさんは、高校時代から
の友人と活動する2ピースバンド・
マイクロコズムのドラムも兼任中。


ベッキー不倫問題が大きな話題を
集める中、川谷さんのことをボーカル
と発言したことでちょっと騒がれまし
たが・・・


騒動がやっと落ち着いた時期に出た
お持ち帰り騒動で、メンバー間でギ
クシャクしなければいいなと・・・


マイクロコズム「落とし蓋」っていう曲
YouTubeに公式チャンネルとして
アップされていましたので聞いてみて!
https://www.youtube.com/watch?v=FuWT57Zyctw

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

自殺未遂騒動の田畑智子は岡田義徳と半同棲していた(^^) [熱愛]


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ひょうたんから駒???
自殺未遂騒動の田畑智子は
岡田義徳との同棲が発覚!
騒動から一転、ゴールなるか!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



まさに、びっくりポン(--;



自殺未遂騒動で、騒ぎになった田畑智子さん。



救急車で搬送されたときの現場が、俳優岡田義徳さんの自宅マンションだったことが判明!



最初の報道では、かぼちゃを切っていて滑って手首を切ったとの情報。



みなさんもご承知の通り、包丁を持って指を切ることはあっても、手首を切ることはありませんよね。ましてや、警視庁が自殺を図ったと発表しているわけで・・・



なので、この自殺未遂報道の否定したコメントは、誰も信じてはいないはず(^^;



命が助かって、よかったと思う反面、どうしてもなぜ??? と疑問符が・・・



そこで、この発見場所が注目の的に。。。



岡田義徳さんも半同棲を認め、交際が事実だったことを公にしました。結局事件になってしまったため、岡田さんが事情聴取され、公になってしまったというjことに。



5日の朝に岡田さんが自宅に帰宅したら、田畑さんが手首を切っていたというもの。通報は田畑さん本人が行い、病院へは二人で付き添い、幸い大きなけがになっていなかったそうで、岡田さんは撮影現場の岡山県に戻ったそう。



2人の交際は、2011年9月に写真誌がスクープ。舞台共演中で急接近した模様。当時、双方の事務所は交際を否定。その年に田畑さんがヘアヌード写真集を発売し、大騒ぎになったことも。



まさに、ビックリポンやわぁ~(^^;岡田さんは現在、NHK・BSプレミアムのドラマ「インディゴの恋人」を同県で撮影している真っ最中。



今月13日に岡山県内で取材会見が行われることになっており、岡田さんから直接説明があるかと・・・ 



ただし、NHKをはじめ、双方の事務所とも神経をとがらせることになりそうですが・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

武豊と美馬玲子アナのデート 指を絡ませ・・・ みのもんたならすでに美馬アナの・・・ 武豊には佐野量子のムチが入る [熱愛]


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
最近G1では調子が出ない武豊!
朝ズバ出演のフリーアナ美馬玲子
は既に「みのもんた」に・・・
武豊は佐野量子からムチが入る?
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



2013年こそキヅナで日本ダービーを制した武豊。しかし過去10年では、G1唯一の優勝がダービー。どうもビックタイトルに縁がなくなってきた武豊。




そんな折、武豊とフリーアナ美馬怜子と手つなぎデートが週刊誌に・・・




写真をみると、美馬玲子アナはドレスアップに。こりゃ、普通のデートではなさそう。




武は10月3日、阪神競馬場でのG3「シリウス・ステークス」で優勝。JRA重賞300勝の大記録を達成し、名目上は仕事では結果を残している。しかし、G1にはホント縁がない。2013年のダービーで勝ったキヅナでは、凱旋門賞で敗れている。




翌日東京遠征にて、中山競馬場でのG1レース「スプリンターズ・ステークス」に騎乗。その夜は、「凱旋門賞」を中継する競馬番組に生出演し、その夜に「カシャ」。




深夜2時の六本木の路上でスーツを着た武の隣に、寄り添う深いスリットの入ったセクシーな黒いドレスを着た美馬アナ。




指と指を絡ませるように手を握り合っていた、との報道も、これはちょっとウソかも!週刊誌の報道はこのあと、盛った感があるので、ここでは書きませんが(汗)




美馬怜子アナは『朝ズバッ!』のお天気キャスターを務めていましたので、すでにみのもんたには、手を握られているかと(笑) 




ま、「手」だけならいいですが・・・




で、問題は、武豊の妻「佐野量子」。TV旅番組『豊さんと憲武ちゃん! 旅する相棒~1泊2日京都編~』で20年ぶりにテレビ出演をしたことで、ちょっとした話題に。佐野量子のお仕置きのムチが武豊に放たれたかは、この後の競馬の重賞レースの結果で判断できることかと(^^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮﨑あおいと岡田准一の交際問題 得をするのはNHK [熱愛]


急にぶり返した、宮﨑あおいと岡田准一の交際問題。

女性セブンにツーショット写真が掲載されたことで再注目になった交際報道。

どうやら、「今年の春ごろから付き合い始めた」とする証言もあって真実は
いかに・・・

宮崎あおいは、2007年に俳優・高岡奏輔と結婚したが、4年後の2011年7月
に起きた高岡の韓流批判Twitter騒動が原因で別居し、同年12月に離婚。

この別居中、岡田と宮崎の“温泉混浴不倫疑惑”が一部週刊誌で報じられていて
当時、高岡は妻と岡田の関係問いただすべく、岡田を都内にのレストランに呼
び出し問いつめたという問題が・・・

岡田は否定していたけど、結果的に交際を認め高岡に謝罪。
その後ジャニーズ事務所を巻き込んでの仲介があったとかなかったとか・・・

なぜまた噴出したかといえば、NHK朝の連ドラを控えたこの次期に、波留に
パンチが無いこともあって、宮﨑あおいに対する期待も大きい。主演にスキャ
ンダルはNGなので、宮崎サイドがOKした上で、交際報道が出た可能性も。

もっとも、宮崎、岡田双方とも得はしないのではと思う。

その報道のせいか、8月10日深夜に、宮﨑あおいが車で衝突事故を起こす。

さてさて、この恋の展開はいかに・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

DAIGOと交際発覚の北川景子 共演者を食べる肉食ぶりは大物。。。 [熱愛]




スポーツ紙3誌が一斉に報道した北川景子とDAIGOの熱愛記事。


また? っていうほど、北川には共演した男性と熱愛が報じられる。


裏では、共演者キラーの異名が。


もっとも、DAIGOとは2011年にTBS系のドラマ「LADY」で共演した間柄なので、近々に交際が始まった訳ではなく・・・


今年の1月28日放送の情報バラエティ「火曜サプライズ」(日本テレビ系、毎週火曜よる7時)に
ゲスト出演した北川。番組レギュラーのお笑いタレントのホンジャマカの石塚英彦と、DAIGOとが東京の北千住の穴場グルメをロケしたことが、きっかけ。つまり再開・・・


北千住という場所が良かったのか(笑)お互いが意気投合した模様。


しかし北川景子の「オトコ遍歴」をたどると、「共演者キラー」といわれても仕方が無い過去が。


2009年にドラマ「ブザービート」で共演した、NEWSの元メンバーの山下智久。同じ明治大出身ということもあって急接近。ツーショットのプリクラが流出したことも当時話題になりましたが、家族公認の交際と伝えられましたが、翌年破局に。


同じく同年に公開された映画「真夏のオリオン」で共演した玉木宏とは撮影終了後に、密会を重ねていると報じられたことも。


2011年公開の映画「Paradise Kiss」で共演した向井理とは濃厚なキスシーンを演じ、リハーサルでは向井のキスがなんと「舌入れ」だったことで現場が騒然としたとの報道。裏を返すと熱愛だったのではとの噂も。もっとも向井理は女優の国仲涼子と12月に結婚報道がありましたが・・・


少し前、2007年に映画「ヒートアイランド」で共演した木村了は、北川景子のマンションに入っていくのを目撃され、同じく同作で共演した城田優とのツーショット写真まで流出。この時は、宣伝ぽかっったニュアンスですが・・・


2010年に映画「花のあと」で共演した宮尾俊太郎とは、お泊りデート写真も撮られ・・・


まぁ〜、ここまで多いと宣伝行為も多少はあったかもしれませんが、肉食女子である事は周知の事実。


ただ、今回のDAIGOとは、共通の友人である女優の貫地谷しほりを交えて食事をしているようで、2人も恋も真剣かとなと。。。


いつかは、ありがたくない「異名』にピリオドを打つ事になるのでしょうが、


まだまだ、女優盛りまっただ中、結婚までは無いとしてもあと2年くらいはにぎわせてくれそうな・・・



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ヒデと柴咲コウの熱愛 永遠のプレーボーイもついに見納め? [熱愛]


永遠のプレーボーイも見納めか???


スポーツ界きっての最後の大物プレーボーイと芸能界屈指の美女。数年前から仲間を交えて食事などを楽しむ友人だった間柄が、昨年秋から交際に発展したそうで・・・ その背景について、ほんとのところは良く分からないそうですが、キツネ顔の二人ならきっとうまく行くかなって(^^)


多忙な二人はスケジュールの合間を縫って、国内・海外に旅行し旅先で合流もしばしば。今年6月のW杯ブラジル大会でも一緒にいたそうです。テレビ出演に多く出演していた中田英寿は、現地に遅れて入ってきた柴咲と現地で合流し、そろって試合を観戦していたそうで、W杯期間限定店をプロデュースするなど現地の地理に詳しい中田氏が、柴咲をエスコートして異国で2人だけの楽しい時間を過ごしたとのことで、目撃情報もあったようです。。。なぜ大きく報道されなかったのか、ちょっと不思議ですけど(^^


世界で活躍した日本人選手のパイオニアと言われる中田ヒデと、ハリウッド進出も果たした柴咲。今年注目度NO1のビッグカップルの行方に目が離せませんね。


 ◆中田英寿 1977年(昭52)1月22日、甲府市生まれ。95年にJリーグ平塚(現湘南)に加入。1998年にセリエA・ペルージャに移籍しゴールを量産。以後、ローマに移籍しリーグ優勝、パルマ、ボローニャ、フィオレンティーナ、プレミアリーグのボルトンと渡り歩いた。W杯は1998年フランス大会から3大会連続で出場。2006年ドイツ大会を最後に現役を引退。

 ◆柴咲コウ 1981年(昭56)8月5日、東京都生まれ。
2000年の映画「バトル・ロワイアル」で女優として脚光を浴び、2001年「GO」で日本アカデミー賞の最優秀助演女優賞など映画各賞を獲得。
ドラマでは、2003年「GOOD LUCK!!」2007年「ガリレオ」など多数の話題作に出演。2002年から歌手としても活動中。ヒット曲も多数。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能