So-net無料ブログ作成
検索選択

夫の不倫問題で三田寛子は株を上げ、乙武夫人は離婚した。 [夫婦]

☆☆☆☆☆☆☆
この違いは何?
三田寛子と乙武夫人
私にも責任があると
言ってかたや絶賛さ
れもう一方離婚。
夫婦は難しい(≧∇≦)

☆☆☆☆☆☆☆


歌舞伎の中村橋之助さんの
不倫騒動。本人は不適切な
行為については不徳の致す
ところ! と言ってハッキリ
認めていませんが・・・


その会見を受けて妻である
三田寛子さんが会見に応じ
コメント、質疑応答につい
て絶賛されました。


私にも責任があると語って
いましたが、真っ直ぐでと
ても正直な内容で、橋之助
さんを叱った内容も直接的
には語らずにさらっとかわ
しながらも誠実受け答え。


梨園の妻とはいかな立場か
は分かりませんが見ている
こちらもどこかホッコリす
るような印象でした。


会見の最後

離婚は? との質問に

「ないでーす」と可愛い顔

でさらっと言えた彼女に
世の中の殿方はキュンと
した(^^)


同じ謝罪として夫の不倫問題
で物議を呼んだ乙武夫人との
差はなんだろうと思いました。


もちろん、環境が違う芸能人
と一般の方であること。
そしてご主人が乙武洋匡であ
るという事も比較してはいけ
ないですが、結果として私に
も責任があると語ったのに


かたや絶賛 かたや離婚。


あらためて思うことは夫婦は
難しいなって。









山本耕史&堀北真希の新婚生活 水道代がべらぼうに上がったわけとは? 今年の舞台共演の秘話も! [夫婦]

■━━━━━━━━━━━━■
水道代が上がったことよりも
やっぱりプロポーズへの真相
が語られる? 来週も見たい
山本耕史堀北真希のなれそめ
■━━━━━━━━━━━━■



山本耕史と堀北真希の新婚生活 洗濯回数が増え水道代がべらぼうに上がった!と




フジテレビボクらの時代に出演していた SMAP香取慎吾、山本耕史、遠藤憲一の三人。映画『ギャラクシー街道』で共演する三人のトークが二週にわたってオンエア。




番組前半の最後に、山本耕史と堀北真希の新婚生活の話に。




山本さんは、服が匂うまで洗わない主義だとか・・・




稽古着もなるだけ一着で過ごして、匂ったら替えるというポリシー。




すかさず、香取さんが「すっげい臭かった」とツッコミ。




どういうことかというと、つまりは「洗濯を極限までしない」そうで、月2回の洗濯なので水道代がかからなかったと。




う~~~ん、下着とかどうしてたんですかね(笑)




で、結婚生活が始まったら、掃除好きな堀北さんが一日3回洗濯するそうで、水道のメーター検診の時に係りのかたから、「どこか水漏れしていませんか?」と聞かれたそうで、それほどの急激な水道の資料量があったとか(汗)




ただ、新婚二人暮らしで一日3回洗濯機を廻すって、タオルやシーツも毎日洗っているんですかね? 




交際期間がない中で結婚したことで、一緒に暮らしていて何か「これ違わないか?」って思わないのって香取さんに質問されると、




「生活に全くこだわりがない」と山本さん。堀北さんに家具の色などを相談されても、好きにしていいよと答えてるそうです。




プロポーズの話も出ていて、詳細は来週の放送になりそうですけど、2010年の舞台で夫婦役で初共演したときに電話番号を山本さんが聞いたところ・・・




堀北さんから「嫌です」ときっぱり言われたそうです。




今年共演した舞台「嵐が丘」。共演は大丈夫なの?って山本さんが事務所スタッフに確認したところ、OKだと。




ところが、後で堀北さんは、共演は嫌だったと言っていたそうで(笑)




その後、40通の手紙の話になり・・・ 山本さんは、いろいろマスコミで報道されていますど・・・




その真相はいかに  う~~~ん早く来週も見たい!!!




【関連記事】


土方歳三 あさと遭遇! 山本耕史はカッコイイ! あさが来たでもう一度出て欲しいって!


新選組「土方歳三」はカッコイイ! 新婚「山本耕史」のはまり役 あさが来たで再登場





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

やしきたかじんの妻が最後の741日の闘病を語る でも描いたのが百田尚樹っていうのがどうなの? [夫婦]

◇百田尚樹氏 新著「殉愛


やしきたかじんさんとは、もともと面識がなかった百田尚樹。


いろんなところで問題発言が目立つNHK経営委員でもある彼が、なぜ筆を執ったのか・・・ 


実はたかじんが生前のメモに「僕の本をだすなら、百田に助けてもらう」と残されていたためと明らかにされた。昨年3月のしのぶ会でさくらさんと出会った際にそのことを知り、2年間の闘病生活の様子が分かっていく中で「愛を知らなかったやしきたかじんという男が、本当の愛を知る物語」を描く事に・・・


妻のさくらさんは、たかじんの闘病生活に入ってから約700日以上、1日たりとも彼のそばを離れなかったそうで、夫婦生活の全てを看病に費やし、その結果体重は8キロ減り、突発性難聴から左耳の聴力を失ってしまったという新事実。


看病とは言え、ほぼ介護の状況が明らかに。。。


おむつ交換から、便秘の時には肛門に指を入れて硬くなった便を指でかき出したり、痩せ細って寒がりになっていたたかじんの為に、なんと70度前後の熱湯にタオルを漬けてから体を拭いてあげていた・・・ 当然彼女の手は皮がむけてしまったという内容。


当初は、「遺産目当ての女」と疑う報道もありましたが、たかじんさんは遺言書で数億円以上の預金全額を盲導犬協会などに寄付し、妻のさくらさん本人が受け取ったのはマンションの権利だという。


殉愛というタイトルは彼女の献身的な看病・介護を知り付けたとのこと。百田氏曰く「もう二度とこんな本は書けません」と。いろいろと本題発言の多い百田さんの本職は作家! 「永遠の0」を描いたのも彼であり・・・ 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水嶋ヒロ&絢香 仲睦まじい夫婦を暖かく見守ってあげたい! [夫婦]



結婚当初、大きな話題となった水嶋ヒロと絢香。。。


当初は、水嶋ヒロが絢香のバセドウ病の看病をすることで注目が集まりました。


バセドウ病の発症原因の1つであるストレス、疲労、なども重なった事が発症原因とも言われますが、その後順調に回復し、徐々に芸能活動も増やしている絢香。


水嶋ヒロは、ポプラ社小説大賞を受賞した作品『KAGEROU』の発表後、その作品を巡ってのバッシングと次の作品がリリースされないこともあって、しばらくは活動が無かった水嶋ヒロ。


映画「黒執事」では、見事な演技をみせ、やっぱり役者で頑張って欲しいと思ったファンも多いのでは。。。


水嶋ヒロは、幼少期にスイス・チューリッヒのインターナショナルスクールへ通っていて、いわいる帰国子女(男でも子女っていうのがどうも理解出来ないのですが)。英語はめっちゃ堪能。


桐蔭学園高等学校在籍時、高校3年生で出場した全国高校サッカーでレギュラーとして活躍。同期生で後に横浜マリノスに入団した阿部祐大朗らの活躍もあってベスト4に進出した経歴をもつ。長崎国見高校との準決勝でFC東京の平山相太ゴールを決められて敗けちゃったのですが・・・


高校卒業後は、慶應義塾大学環境情報学部に進学し、生粋の慶応ボーイに!


その後役者の道へ・・・


2006年に放送された『仮面ライダーカブト』では主人公の仮面ライダーカブトの天道 総司役はあまりにも有名ですね。


『メイちゃんの執事』『MR.BRAIN』など演技がとっても好きでした。。。


また、ドラマに出て欲しいなって!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能