So-net無料ブログ作成
芸能人夫婦 ブログトップ

【ショック】 小林麻央さん がんが転移していたと自ら告白! 病状は軽くない現状も気丈な麻央さん。病気に打ち勝って。 [芸能人夫婦]


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

小林麻央さんのガン
はかなりな範囲に転移
していたことを告白。

その中で病気と闘いな
がら、ブログを開始。

この勇気に感動。。。

どうかどうか病気に打ち
勝って!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


先日の小林麻央さんのブログより引用 ↓



告知日。

診察室に入った時の先生の表情で、
「陽性だったんだな、
癌なんだな」と分かった。

心の準備は意外とできており、
冷静に先生のお話を伺った。

この時点では、
まだ脇のリンパ節転移のみだった。
(その後、現在肺や骨などに転移あり)

私が結婚をした頃に、
母が、乳癌を患っていたため、
治療に関する知識はある程度あった。




乳がんからリンパ、肺、骨・・・

衝撃の転移事実。。。

あえて自ら告白する麻央さんの

気丈というか、そのお気持ちを

察するとなんて言ってよいやら。


本当に言葉が見つかりません。


でも、今は生きていて言葉も話

せる状況であることに、感謝し

ているのかなとも思います。


幼い子供たちを残してあちらの

世界には行けないなと強い気持

ちを持ちながら、日々戦っている

姿は、到底真似はできません。


市川海老蔵さんの、梨園の妻と

してよりも、子供たちの母親とし

ての努めが出来ない今、苦しく

そして歯がゆいことをブログで

発進することで、前向きになろう

としているのかな・・・


いち早く、健康で復帰してほしい

と切に思います。


病気に負けないで!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
芸能人夫婦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。