So-net無料ブログ作成
検索選択
乃木坂46 ブログトップ

元乃木坂46の宮沢セイラ 東レ2015年キャンペーンガールに選出! 乃木坂で一番の有名人になるかも? [乃木坂46]


「2015年 東レキャンペーンガール」が今日4日に、都内で発表されまして、な、な、な、な~~~んと、元乃木坂46でモデルの宮沢セイラ(21)が選出されました。


ビ、ビックリ~~~~~!


昨年11月に乃木坂46を卒業したのですが、その後ニュースではほとんど彼女の名前が聞かれなかったので、何をしているのやらと思いきや、こんなことに(笑)


乃木坂のセカンドシングル「おいでシャンプ~」で初の選抜入りを果たすも、その後高い身長もあって、なかなか選抜入りも果たせず(そればかりが理由ではないのでしょうけど)アンダーでずっと活躍していました。


168センチ、スリーサイズはB85-W60-H87センチ。バストのカップは、たぶんDとEの間かと・・・


彼女のことはずっと気にかけていました。なにせ、お父さんはサッカー元日本代表で評論家の宮沢ミシェル。。。当然彼女も運動神経は抜群。ランニングも得意で、モナコへ「バレエ留学」の経験も・・・


「乃木坂ってどこ」では、サッカーもやっていましたけど(笑) やっぱうまい!


東レキャンペーンガールからは「山口智子」、「藤原紀香」、「山岸舞」、「菊川怜」などそうそうたる顔ぶれが輩出されています。山口智子と藤原紀香を尊敬し、「社会に貢献できるような人を目指しています」とのこと。。。


彼女のバイタリティーをもってすれば、リポーター業にととまらず、きっと芝居の世界でも良いキャラクターを発揮してくれるのではないかなと・・・ 山岸舞、菊川怜より、芝居レベルは上に(笑)


宮澤セイラに今後も注目!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

乃木坂46松村沙友理 痛すぎるステージ なぜ出し続けるのか、ソニーの考えって? [乃木坂46]


乃木坂46、早稲田大学の学園祭「早稲田祭」でライブを開催。


生駒里奈、白石麻衣らメンバー16人が出演したがその中には、男性との路上キスなどが先月報じられた松村沙友理も参加。。。


先日のミュージックステーション同様、固い笑顔で終止進んだ様子。歌唱中には振り付けが何度か乱れていたとのスポニチの報道もあったようですが、4日前に再開したブログで「毎日悩んでいる」と告白していることを踏まえて、依然としてスキャンダルの影響が尾を引いているように見えた。


生田絵梨花がライブ中に発言した「2014年にかなえたい夢は紅白歌合戦に初出場すること。これを目指します」と言ったことにソニーのなみなみならぬ決意が・・・


新曲「何度目の青空か?」は約55万枚で過去最高の売れ行き。握手会の動員も右肩上がり。


レコード会社のソニーとしては、AKBとの契約を打ち切った過去の反省を踏まえて、膨大な予算を掛けて育ててきた乃木坂46を。もっとメジャーにする必要があり、松村クラスのスキャンダルは痛手になると判断しつつも、何事も無かったようにすごそうという方針。


このまま、年末音楽番組にも突き進もうとしている。。。


でも、、、ここは日本。彼女の場合、全国区的にはほぼ無名ですが、乃木坂的にも、一度下がった方がよいと思う。マスコミの格好のネタになるばかりか、とにかく今回の路上チュー写真のイメージがあまりにも悪く、謝罪内容もちょっと下手だった。


このまま出続けても、彼女にグラビアなどの仕事も来ませんし、バラエティーにも呼ばれないでしょう。早期復帰を願うなら、一度研究生に降格させるほうが、皆スッキリしていいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
乃木坂46 ブログトップ