So-net無料ブログ作成
きゃりーぱみゅぱみゅ ブログトップ

きゃりーぱみゅぱみゅ 恋愛は自由奔放 その理由はアイドルじゃないので [きゃりーぱみゅぱみゅ]



彼女の恋愛遍歴


ファッションブロガー ICCHO


読者モデル 鈴木勤


俳優 小谷昌太郎


SEKAINOOWARI  深瀬慧


ちょっと前は、NEWSの手越とかの噂もありましたが、まぁ〜〜〜〜よく出てくる事(笑)


SEKAI NO OWARIらとハロウィンパーティー時の様子をツイッターで報告したきゃりーが思いっきり交際宣言中のFukaseの隣に立っている・・・


密会が報じられて以降沈黙が続いたFukaseが、ファンの「きゃりーちゃんの事も守ってあげてください」という言葉にツイッターで「まかせろ!!」とおもいっきり答えていたことが・・・


きゃりーの恋愛癖は、多分B型だから(笑)というのは半分冗談ですが、自己主張が強いアーティストはおつきあいも自由奔放っていうのは、若いうちしかできないし、なぜか許せてしまうのも不思議なものでして、男はDA PUMP Issa  女はきゃりー と行ったところでしょうか?


B型女性って、魅力的である替わりに、怒ったらすっごい高圧的。。。 自分から非を認めない、あやまらない、相手を振り回すことおかまい無しっていう子が多い(経験談)


中田ヤスタカのプロデュース大ブレイクしたきゃりーが、カワイイのブームもあって海外で大人気になったことは、日本人に取ってとても誇りに思うし、浜崎あゆみや倖田來未では出来なかったワールドワイドなエンターテイナーとしてコレからも活躍して欲しいなって。。。


少々の恋愛事情は、温かく見守ってあげたいと思いますが・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
きゃりーぱみゅぱみゅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。