So-net無料ブログ作成
モー娘。 ブログトップ

加護亜依の引退騒動 彼女を救えるのは「モー娘。OGメンバー」しかいない。 [モー娘。]


事の経緯は、夫の加護陽彦氏(加護性だったんですね)が山口組系組幹部と共謀して、都内の飲食店にて知人に現金250万円を貸し、後に法定金利分の約3倍に当たる75万円の利息を不正に受け取った容疑。


陽彦氏が自ら警視庁本部に出頭し逮捕へ。陽彦氏から加護亜依に直接電話で出頭するとの連絡あったとの事で、逮捕状が出た日から約1週間、自宅に姿を見せず、連絡も取れなかったという状況だったというもの。


加護亜依のブログではお詫びの文面とともに、今後についての話として「引退も選択肢の1つとして含め、考えております」と・・・


一番のマイナス点は、夫が暴力団と関わっている事(これは以前から分かっていた事ですが、現在も繋がっている点)と、逮捕状が出てからすぐに出張していないという2点。


おそらく、容疑が事実だとすると裁判沙汰になり、何らかの処分が下される事に・・・


夫が容疑に掛けられている以上、芸能活動は難しい状況になってしまった加護亜依。


前回もコラムで述べましたが、とにかくいち早く離婚すべきであり、グループでの活動云々はさておき、個人加護亜依として活動をしていきながら、モー娘。OGの再活動に合わせて完全復帰する道を模索してはどうかと。むろん、モー娘。活動への参加は、過去の経緯から難しい状況であはありますが、周りのサポートと、ファンの後押しがあればいつかは叶うことと信じて止みません。


NEWSの7人での再結成に比べたら(笑)、はるかに可能性があること。ミニモニもWユーも見たいなって思っているファンは多いと思います。そして、加護ちゃんの笑顔が見たい、、、そう思うのは私だけではないと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加護亜依は平成の不幸な芸能人 昭和の島倉千代子か? [モー娘。]


加護亜依って、とってもチャーミングでかわいらしい子。


母親になって、とっても良い表情になってきたなって思ってて、ちょっと好きかもって(^^


彼女の人生は、まさに波瀾万丈であり、田舎からひょっと出てきた娘があれよあれよという間にトップスターに上り詰め・・・


自ら踏み外した過ちは、「人を信じやすいが故の騙されやすい人の良さ」が招いたことだと思います。


”喫煙発覚謹慎時 美容室代表 カリスマ美容師  T氏
再犯発覚解雇時 渋谷カフェ「SOMA」経営  I氏
不倫発覚訴訟敗訴 霊能力者の息子 俳優 M氏
恐喝未遂の疑いで逮捕 飲食店運営会社代表 夫のA氏が逮捕”

そして、また夫に逮捕容疑が・・・


2度の喫煙報道と謹慎中の年上男性との1泊旅行、ほんとならスルーされても(普通ならバレないかず)良かったのですが、矢口真理と同じでスターだった為、大きく報道されてしまい契約解除に!


幼少期の活躍した子役と一緒で、周りには悪い大人が近寄ってくる。もちろん本人の自覚にもよるところが大きいのですが、その犠牲者でもあり、現在の夫にはマインドコントロールされているとも言われていますが、信じやすい、いえきっと「人を信じたい」がゆえ、結果不幸を背負い込んでしまっている感じがしてなりません。


自殺未遂騒動も、その反動がそうさせたのかもしれませんが、今回の夫の逮捕状騒動は、しかも以前も逮捕されており、夫婦生活を続ける事はいろんな意味で難しくなるのではと思います。


コレからは母子で独り立ちして暮らしていって欲しいと切に思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
モー娘。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。