So-net無料ブログ作成
スキャンダル ブログトップ

【速報】宮迫博之バイキングで不倫問題の謝罪!オフホワイトが変わった [スキャンダル]


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


小山ひかると不倫疑惑の
宮迫博之バイキング生出演
で生弁明!

ワイプの表情が固く険しい

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



小山ひかると30代美容系ライター
A子さんと二人それぞれホテルで
密会する様子が文春砲で暴露され
た問題。




小山 ひかるさんのプロフィール
を調べてみましたが・・・

生年月日 1991年6月28日(26歳)
出身地 京都府
学歴 私立日出高等学校卒業

職業 ファッションモデル、歌手

身長 163センチ
スリーサイズ B78.W56.H81
血液型 A型




この騒動があるまで、小山さんの
存在は全く知りませんでした。



いわゆる売名行為ではないと思い
ます。

ただ、女性問題では数々の浮名を
とどろかせてきた宮迫さん。




今回、騒動発覚から本人が生放送
で弁明をする機会がバイキングで
生出演。。。


坂上忍さんから前振りが大きい中
スタートした。




まず、榎並アナが経緯を紹介。

7/14・21に小山ひかるさんと

7/25に30代のライターとホテル
にて密会したという疑惑。




今回はホテルに入ったことを 公式に認めました!




ホテルで酔っぱらうと、先に寝て
しまう癖があるとの宮迫さん談。




「夜遅くなったからホテルに泊ま
っていきな」と 小山さんとライ
ターさんに言ってホテルに泊めた
ことを認めました。




先週放送のバイキングで、週刊誌
に張られていると降られたシーン
がオンエアされ、坂上さんいわく


いや~~~そうなんですよ~~~


と軽く流してくれるのかと思いき
や、マジ顔で


なんでそんなこと言うんだい・・


と語っていたのですが、


オンエア一時間後 週刊文春に突
撃取材を受けて、最初は全く大丈
夫だと思っていいたそうです。




僕は、マスコミに張られていたこ
とも分かっていたけど絶対逃げら
れると自信があったそうです。




しかし、3つ目の文春さんの質問が
あってから 文春さんスゴイと観
念したとのこと。。。





具体的には、小山ひかるさんの名前
が出た時に、文春さん凄いなって!



正直、やましい気持ちがありました



と、認めました。




結局、何もなかったとのことですが


やましい気持ちがあって、誘ってし まったが、小山さんとの一回目は自 分が寝てしまい、2回目にチャンスが あると思って誘ったが、結局降られ たとのこと。



オフホワイト発言については・・・



つっちーは、カンメタリック色だと
言ってましたが・・・



相手が断ってくれたから、何もなか
ったけど、相手がOKならやっていた
と発言。



やる気満々だったことが事実!



そのまんま東によると文春砲の第2弾
を期待する発言がありましたが、今回
ホテルに入ったことを認めたことで

文春の第2弾第3弾はないのでは・・・



ホテルで一夜を共にした事実をグレー
と発言。


宮迫さんは、嫁には弁明したとのこと!


「信じられないくらい怒られました」と
発言。突撃取材からすぐ詫びたそうです
が、とんでもないくらい怒られたと!


本人も猛反省して許しを得たようです。


ここ10年、いろんなお話しを奥さんとさ
れたそうです。


最終的には、家族だから私が助けるよと
奥さんが言ってくれたそうです。


あなたにガンが再発したりとか、子供が
事故にあったとかに比べたら へ みた
いなものだから・・・・ と奥さんの談



素晴らしいお話しですね。



芸人は遊ぶものだ、、、その覚悟がある
のなら結婚OKするとゲストの片岡鶴太郎
さん義父が鶴太郎さんの奥さんにお話した
エピソードを語っておられました。



あなたの芸人人生30年をかけてしゃべっ
てこいと奥さん言われて家を出てきたそ
うです。



今後は、ウワサのお二人とはお会いする
ことはないと、宮迫さんは語っておられ
ました。


夫婦の絆な感じた、エピソードも最後に
相方の蛍原さんいわく

宮迫さん何色 との質問に


 クロサコさん???


で大爆笑!


本人にとっては辛い日だったかと思い
ますが、周りの暖かい愛情をいっぱい
感じたことだと思います。



長文、読んでいただきありがとうござ
いました。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

上原多香子のLINE不倫、阿部力と3年前の夫死別の関係! [スキャンダル]

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

元SPEED
上原多香子の夫が自ら旅立った
のは、阿部力との不倫が理由と
発覚! 3年たってなぜ今?

上原と夫の実家の母との関係が
そうさせたのか?

でも、とにかく思いを言いたい!

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


トレンド急上昇に上原多香子の文字が・・・


はて?


なんだろう???


いろいろ調べてもニュースが出てこない!


あ、あったあった・・・・ 


えっ???


マジ・・・


夫の遺書に書かれてること・・・ 




正直 ショック・・・・・




たぶん、上原多香子を擁護する人は
ゼロでしょうね!



TENNさんが旅立ったニュースは、
当時衝撃でした。



第一発見者が、多香子さんだったこ
とがあまりにも衝撃的過ぎて・・・



当時、なぜ? ってみんなが思って
いたTENNさんの動機?



分かってしまったことがさらbにショック!



子供が出来ないこと 阿部力さんと多香子さんの衝撃のLINE のやりとり



理由は十分ですかね。。。
でも、遺書を見たとき、自分もとてもつらか
ったです。


数ある不倫ニュース、昨日の宮迫さんのお話
しはユーモアがあって、奥様には申し訳ない
ですが、どこか笑えてしまう内容でしたが!



これは、たぶん事実でしょうけど、見ている
我々第3者の立場から見ても、非常に辛いし
辛すぎる・・・


夫婦間の事ですから、どっちがいい悪いとは
言えないこともあります、たしかに・・・


しかし、TENNさんはもうあちらの世界に
いらっしゃいます。



ご遺族のお気持ちをお察しすると、何と言っ
てよいやら・・・


ひとつ分からなかったことが、3年たって今
なぜTENNさんの遺書が出てきたの???



フライデーの取材による内容ですと


引用
(スポーツ報知さんより)

===

森脇さんのお母さんは、ことあるごとに上原
さんに『あなたはまだ若いんだから新しい人
生を歩みなさい』と言ってきた・・・


さらに昨年の3回忌で『森脇姓は捨てなさい』
と言ったにもかかわらず、上原さんのからは


『森脇姓を名乗らせてください』言った。


フライデーに『夫の死から3年 ようやく新
しい恋が始まった』と新たな恋人出現の記事
を書かれてしまうと、


夫の死を乗り越えて恋をしている、というと
ころにお母様はどうして複雑な思いを抱かれ
てしまい・・・


====



事の真意は別として、遺書にはっきりと不倫
相手 阿部力さんの事が記されていて、その
ことでTENNさんが旅立ったことは事実!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

【追記】ベッキー地上波復帰はワイドナショー その日にゲス川谷の話題がってタイムリーな! もう皆さん許してあげて(^^) [スキャンダル]

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

ベッキーもやっと大人になったなと!

見てるほうも安心感があるなって

落着きがあってショートヘアも似合ってる。

ゲストの日に、ゲス川谷の話題とはタイム

リーな・・・

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥


急きょ決まったわけではないにせよ、、、


たまたま復帰の番組がワイドナショー


しかも、ゲス川谷の活動自粛報道が・・・



以前なら、ズゲズゲと物言うイメージの


ベッキーだったけど、少し引いた落ち着


いた感じのベッキーは年相応になった


印象があって・・・


今のほうが、なんか親しみが沸いてくる


なって。。。


松本人志が言っていた、芸能人は2回売れ


なければいけないって・・・


なるほど、、にいたヒロミも確かに2回目(^^)


この世界でもう一度仕事をしたかったと言って


いたベッキーがこの2度目の道を進もうとして


いることは真摯に応援したいなって。。。


周りが持ち上げすぎたことを、松ちゃん曰く


つま先立ちになっていた????  と


人は、得てして勘違いしてしまうことがある。


それは、誰にでもあるわけで。。。


その道を経て、足元を見つめる自分に気が


付いた時に、年相応の落着きがにじみ出て


くると思う・・・


以前のような、番組本数はこなせないかもし


れないけど、サンミュージックへの償いもある


し、川谷元夫人に対しては時間が解決してく


れると思うので、仕事でお返ししてほしいと!


それにしても、ゲス川谷のほのか飲酒事件。


週刊文春のしつこさには・・・ それは別として


ミュージシャンとはいえ、他のバンドメンバーが


しらけきっていると思う。。。


復帰後は、ソロかなとも・・・


最後までゲスだった川谷。。。


こげなおとこにまげだらあかんぜよ~~~


番組後半には、レギュラー復帰について言及


も、焦る様子もなく・・・


一人ラーメンの記事の時の心境は、ラーメンよ


りも髪を切ったこと(ヴィッグ)がばれないかが


気になっていたとのことで、ヒロミとご飯を食べ


ていた時も、ヴィッグだったそうで、ヒロミがショ


ックを受けていた。


ベッキーの質問を受け付けない記者会見以降


芸能人の記者会見方法が変わったとの話題に。


三遊亭圓楽師匠の不倫会見も、ベッキーの会見


が糧になっていたと・・・・


恋愛しなきゃと言われ、松ちゃんが相手として、


「高畑どうだ、高畑?」 ピーーーーーー!


ワイドナショーに出演して、テレビは楽しいって


語ったベッキー、女優転身へは興味がなくやっ


バラエティーが好きと・・・


これから出演が増えそう!


がんばれベッキー。。。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMAP独立問題 事務所想定外の反響に! 解決策はジャニー喜多川次第? [スキャンダル]


□∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞□
 SMAP 独立問題に際し 初めて
 表に出るか ジャニー喜多川   
□∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞□


連日大きな報道がなされているSMAP独立問題。

各スポーツ新聞が大きく取り扱うも、その結末

について、各紙がバラバラの状況。

よって、確証はないが、今日現在 9月の契約ま

では、独立も解散無し。


で、ここまで騒ぎが大きくなると、世間の目は

どこにいくか?

退社するマネージャーはさておき、ジャニーズ

本体のメリー喜多川氏とジャニー喜多川の動向

が、キーとなるが、メリー喜多川の感情が収ま

る気配は無い模様。。。

それが、逆にバッシングに繋がる恐れがあり、

他の所属タレントにも少なからず影響が出てく

ることが想定されます。

世界にひとつだけの花 CDを購入しSMAPの

解散を防ごうとという動きがファンの間で始ま

り、この運動がやがてメリー氏へのバッシング

に繋がっていくのではというもの。


経営側のトップの判断として、感情論に走って

は解決策は見えない。そこで、ジャニー喜多川

が、マスコミに始めて出てきて騒動を沈静化す

る以外に、道はないのではと・・・


そして、ジャニー&メリー 両氏も表舞台から

身を引くことで、SMAPを存続させるというウ

ルトラCが出れば、ジャニーズも安泰かと!


一タレントの問題ではなくなってきている以上

TOPが出てきて、収束を図る。。。

これが、企業の論理かと。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【速報】SMAP解散せず! 井上公造がスッキリで明言! [スキャンダル]


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

井上公造がSMAP解散なしとの一報!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


13日の未明からTwitterに吹き荒れ、朝の情報番組では

新聞記事一色だった、SMAPのジャニーズ事務所脱退

独立報道。


ことの発端は、ジャニー喜多川の愛娘、メリー喜多川と

スマップ育ての親、マネージャーの飯島女史との対立が

激化。


昨年、メリー喜多川がジャニーの正式後継者として認め

られたことが発端で、飯島氏を追い出そうとしていた問題。


飯島女史が、ジャニーズの子会社の取締役を退任し退社

することになったことが、この報道の引き金であったが、

SMAPの身の振り方については、昨年来より話し合われ

ていたことは事実のよう。


で、なぜ今日このタイミングで報道が出たのか・・・・・

しかも、日刊スポーツとスポニチ同時に・・・


真意のほどは別として、メリー側からのリークではとの憶測

あるが、今朝1月13日放送のスッキリ内で、芸能リポーター

井上公造氏が、昨日の取材時点では、SMAP全員が独立せ

ずに、ジャニーズ残って活動するという結論だったとの一報。


昨夜に事態が変わったのなら話は別だが、と前置きした上で

話し合いは昨年から随分と続いていたとのこと。


そんな中、結論としては、飯島氏が事務所を去ることのみが

決定し、引き抜きなどはしない。全員残留との結論だったよう。


報道では、木村拓哉のみ残留で、中居正広、稲垣吾郎、

香取慎吾、草彅剛の4人が独立するとのことで報じられたが

ずいぶん前の話だが、昔は、キムタクが一人独立するという

話が先行し、週刊誌をにぎわせた時期もあったっけなって!


そのキムタクが残る確定報道からすると、他の4人の脱退は

ないと思いますよ。。。


みなさん、安心してください(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

なぜ暴露? 船越英一郎と川島なお美が付き合っていた! 松居一代の本当の狙いとは。  [スキャンダル]


■━━━━━━━━━━━━━━■

松居一代が今なぜわざわざ暴露?
船越英一郎の俳優生命を妻が守る!

■━━━━━━━━━━━━━━■




まさにびっくりポン! 女優の松居一代が自身の新刊本「松居一代の開運生活」出版会見を開き、その席で一部噂に上っている夫の船越英一郎と先日亡くなった女優川島なお美との関係ついて、なんと「かつて2人が交際していた」と暴露した。




もともと、ネットで騒がれた噂だったが、実の嫁が夫船越英一郎のスキャンダルを公式に認めた。記者会見の席で認めたことが前代未聞。




いくら、自身の出版本発表の席とは言え、”「私はこれまで、すべてお話して生きてまいりました」”と触れた後に、「結婚して3年目に、川島さんと主人が人生のひとときを歩んでいたということを知りました」と結婚前に2人が交際していた事実を知ったと語った。




TVで見た川島を見て「主人にお見舞いにいった方がいいんじゃないか?」と勧めたが間に合わなかったと語り、訃報を聞いて2人で赤ワインを飲みながら故人をしのび献杯したとのこと。船越が語った川島像とは、『一度も人の悪口を言わなかった』『とてもステキな人だった』と。




さて、なぜ松居はこのような席で夫のスキャンダルを暴露したのか?




自身の本の宣伝のため?




いえ、実は、船越自身の俳優生命を守るため、あえて発表したとのこと。




このまま噂が先行すると、川島なお美の亡くなったことから泥沼のスキャンダルに発展することを恐れた松居が、本人が記者会見を開くことのないよう、先に手を打った形に。




嫁の立場でなかなか出来ることではないと、関心させられました。




まぁ~、結果、本の宣伝にもなったことは言うまでもありませんが・・・




巨人はプロ野球から消滅? 福田選手の野球賭博問題の核心は暴力団? [スキャンダル]


■□─━─━─━─━─━─━─□■
最悪の事態は巨人が追放!
球団消滅へ発展の可能性も!
■□─━─━─━─━─━─━─□■



連日報道されている、野球賭博問題。



巨人の対応は一見、素早く見えますが、かかわった福田選手とAさんのみかかわりを強調している。



球団は全選手、並びに球団職員からの聴取を決定。全容解明に全力を挙げるそうですが、仮にまた賭博に出てきたらクライマックスシリーズどころか、巨人全体がアウトになる! 



ヒアリングでは、野球賭博行為や賭博常習者との関わりがあったかなどの聞き取りがおこわなれるが、本当のことは言えない人も出てくるのではないかとの不安も。



6日の緊急ミーティングが行われたが、白石興二郎オーナーは、”「巨人軍の創設者である正力松太郎はかつて、『巨人軍は紳士たれ』という訓示を残した。これはグラウンドの外でも紳士たらねばならないという、重い責任を背負っているということ。それを君たちも忘れてはいけない」”との訓示。



オーナー自身はクライマックスシリーズの辞退は否定したが、今後の展開では対応は不明となる
巨人が開いた緊急会見で福田聡志投手の賭博行為に関与した疑いが極めて強いと公表。



コミッショナーに同選手を告発すると発表。
質疑応答は以下の通り


 Q 福田選手との間に賭博の関係があった、A氏は暴力団関係者?
 A なし。


 Q 他の選手にも賭博容疑が広がることはないか?
 A ない 


 Q 賭博のかけ方は勝敗の他にもあるのか?
 A 勝敗のみ


 Q 賭けの対象に含まれていた巨人戦は、どの試合か?
 A 記憶が定かでない


 Q 9月30日に、A氏が福田選手を訪ねて球場を訪れた時の状況は?
 A 入口のガードマンに「福田にお金を返してもらいに来た」と説明


 Q 笠原選手とA氏はマージャン仲間。こちらでの賭博は?
 A 賭けマージャンと聞いている


 Q 賭けが暴力団や俗にいうフロント企業につながってはいないのか?
 A 本人の認識ではAさんとの間でやっていた賭けだったとのこと


 Q A氏を紹介したとされる笠原選手は福田が野球賭博を行っていたことを知っていたのか?
 A 笠原自身は、認識があったと語っている




ここでの最大の関心事は、



Q 賭けが暴力団や俗にいうフロント企業につながってはいないのか?



これがYESとなると、巨人軍全体の問題になる。


はっきり言うと、球団消滅まで発展しかねない一大事であることを想定しなくてはいけない。


 

巨人福田聡志の野球賭博問題 同じ巨人の笠原将生は無関係か? 笠原の親父は怖顔! [スキャンダル]


そもそも、最初のニュースの見出しでは、巨人戦での賭博行為かと思いきや・・・


福田聡志投手、自身が高校野球の全国大会を賭けの対象としていたとのこと。


まぁ~ 小さい額ならともかく、どうやら大きな額だったために見過ごせなくなった模様!


ただ、報道では、大リーグや巨人戦も対象になっていたとの新事実も?


ちょっと尾を引きそうなメンバー


ここで、拭ぬ落ちないことがひとつ。。。


福田聡志投手と笠原将生投手の知人が関与とある。。。


はて? では笠原将生投手は無関係なのかなって?


ヤンキー上がりの笠原将生投手。限りなく疑われます(^^;


知らないわけはなかろうに・・・ 一緒の2郡暮らし。。。


笠原将生の父親も、元プロ野球選手。


まだ真実がはっきりしていないけど、笠松ファミリー全員が疑われてもしかたかたないかと(^^

入国拒否されたイ・スンチョル 日本政府はあの事件の報復に出た? [スキャンダル]


ある意味衝撃なニュースが・・・


韓国の人気歌手、イ・スンチョルが日本への入国拒否を受けて韓国へ帰国したというニュース。


いままで、入国審査で帰国させたという外国人はたくさんいましたが、過去に受け入れて今になって拒否するという内容に???? 


抑留の理由について、本人は「急に別室に連れて行かれた。理由を聞いたら『最近メディアに出ていた件で』と言われた。急に話を変えて23年前にあったことを言い立てた。理解できない。私が思うには独島(竹島の韓国名)のことだろう」とコメント・・・


当のイ・スンチョルは今月9日午前、日本の知人から招待を受けて、空路羽田入り。到着後、釈然としない理由で入国管理局に4時間ほど抑留されたのちに、入国拒否に。原因として最近、独島に上陸して統一ソングを発表しており、それが多くのメディアに報道されたことに対する日本政府の報復及び標的性入国拒否とみなされた、いわゆる見せしめ報復が批判されているとの報道。。。


まぁ〜しかし、、、正直言って、そんなにビックな歌手ではない。。。 が、問題は彼の行動にもある。。。


結果的に、独島に上陸して独島及び統一のキャンペーンを行なった後だったという点がその要因。


イ・スンチョルはことし8月14日に、光復節の前日に脱北青少年合唱団と共に独島に上陸し、統一を願う歌「その日に」などを発表するという即席音楽会を開いたことが国内外で話題になり、本人がインタビューで「独島と慰安婦問題は、韓国・北朝鮮にとって共通の関心事の一つだと判断し、独島を訪れた」と報道された事が日本政府の入国拒否につながったと・・・


過去には大麻事件を起こしておりそれ以降、20年以上の間に15回ほど日本に入国してきたが、これまで入国時に制裁を受けるようなことはなかった。2000年代初めに日本でのコンサートを開催するなど、活動に対しての制約も受けなかったとし、「これはとても深刻な問題だと思っている。一体、韓国をどう思っているんだ。本当に憤慨した」と心情を吐露した。


とにもかくにも、日本政府がなぜ今このような対応に出るのかは真意は分かりません。


ただ、考えられる事は・・・ これかなと・・・


日中首脳会談も開かれたあと、日韓首脳会談だけが行われない事実と、先日の産経新聞ソウル支局長の在宅起訴問題の報復とみられるふしもあります。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真理 ミヤネ屋で今日何を語る? 不倫・情事のけじめは もうこれしかない! [スキャンダル]


元モーニング娘 矢口真里 ミヤネ屋で何を語るか?




正直、ミヤネ屋ではあまりえぐったことは追及しないのではという論調も多いのですが、実際何を語るかはオンエアを見て・・・




矢口真里復帰については、ちょっと反応過剰なところもあって、テレビ復帰事態は消化不良に終わる可能性もありますね。




だて、情事をペラペラしゃべる元アイドルって、そんな人いませんし・・・




会見のポイントは、梅ちゃんこと梅田賢三との関係!




そこで、事件のおさらいを


”同誌によると、矢口は今年2月22日に複数人で飲みにいき、ファッション誌の専属モデル梅田賢三(25)を自宅に“お持ち帰り”。翌23日朝、ドラマの地方ロケを予定より早く終えて帰宅した中村が、寝室で梅田と鉢合わせし修羅場に。 その後、中村は自宅を出て一人暮らしを始め、矢口も実家近くに新しいマンションを借りたという。”



 某Yにゅーすより・・・




出来ることなら、関係を清算して女一人で仕事を頑張りますっていうのが理想ですが、たぶん・・・・




梅ちゃんはそのままってことになりそうかな?




復帰の仕事も、どんな分野が待っているか?




CMや報道はなし、バラエティーも地上波はどうかな? 当然子供番組も難しい・・・




となると、BS、CS、Web、ラジオかと・・・




う~~~ん、クライアントは手が出せないのではないかな???




もしや、アダルト路線に行くとは思えませんが・・・・




いずれにせよ、表舞台に出てきたわけですから、ファンが楽しく明るく応援できるような環境で頑張ってほしいと切に願っています。




これからオンエアのミヤネ屋を要チェック!!!





共通テーマ:芸能
スキャンダル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。