So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月 | 2017年08月 |- ブログトップ

【速報】宮迫博之バイキングで不倫問題の謝罪!オフホワイトが変わった [スキャンダル]


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


小山ひかると不倫疑惑の
宮迫博之バイキング生出演
で生弁明!

ワイプの表情が固く険しい

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



小山ひかると30代美容系ライター
A子さんと二人それぞれホテルで
密会する様子が文春砲で暴露され
た問題。




小山 ひかるさんのプロフィール
を調べてみましたが・・・

生年月日 1991年6月28日(26歳)
出身地 京都府
学歴 私立日出高等学校卒業

職業 ファッションモデル、歌手

身長 163センチ
スリーサイズ B78.W56.H81
血液型 A型




この騒動があるまで、小山さんの
存在は全く知りませんでした。



いわゆる売名行為ではないと思い
ます。

ただ、女性問題では数々の浮名を
とどろかせてきた宮迫さん。




今回、騒動発覚から本人が生放送
で弁明をする機会がバイキングで
生出演。。。


坂上忍さんから前振りが大きい中
スタートした。




まず、榎並アナが経緯を紹介。

7/14・21に小山ひかるさんと

7/25に30代のライターとホテル
にて密会したという疑惑。




今回はホテルに入ったことを 公式に認めました!




ホテルで酔っぱらうと、先に寝て
しまう癖があるとの宮迫さん談。




「夜遅くなったからホテルに泊ま
っていきな」と 小山さんとライ
ターさんに言ってホテルに泊めた
ことを認めました。




先週放送のバイキングで、週刊誌
に張られていると降られたシーン
がオンエアされ、坂上さんいわく


いや~~~そうなんですよ~~~


と軽く流してくれるのかと思いき
や、マジ顔で


なんでそんなこと言うんだい・・


と語っていたのですが、


オンエア一時間後 週刊文春に突
撃取材を受けて、最初は全く大丈
夫だと思っていいたそうです。




僕は、マスコミに張られていたこ
とも分かっていたけど絶対逃げら
れると自信があったそうです。




しかし、3つ目の文春さんの質問が
あってから 文春さんスゴイと観
念したとのこと。。。





具体的には、小山ひかるさんの名前
が出た時に、文春さん凄いなって!



正直、やましい気持ちがありました



と、認めました。




結局、何もなかったとのことですが


やましい気持ちがあって、誘ってし まったが、小山さんとの一回目は自 分が寝てしまい、2回目にチャンスが あると思って誘ったが、結局降られ たとのこと。



オフホワイト発言については・・・



つっちーは、カンメタリック色だと
言ってましたが・・・



相手が断ってくれたから、何もなか
ったけど、相手がOKならやっていた
と発言。



やる気満々だったことが事実!



そのまんま東によると文春砲の第2弾
を期待する発言がありましたが、今回
ホテルに入ったことを認めたことで

文春の第2弾第3弾はないのでは・・・



ホテルで一夜を共にした事実をグレー
と発言。


宮迫さんは、嫁には弁明したとのこと!


「信じられないくらい怒られました」と
発言。突撃取材からすぐ詫びたそうです
が、とんでもないくらい怒られたと!


本人も猛反省して許しを得たようです。


ここ10年、いろんなお話しを奥さんとさ
れたそうです。


最終的には、家族だから私が助けるよと
奥さんが言ってくれたそうです。


あなたにガンが再発したりとか、子供が
事故にあったとかに比べたら へ みた
いなものだから・・・・ と奥さんの談



素晴らしいお話しですね。



芸人は遊ぶものだ、、、その覚悟がある
のなら結婚OKするとゲストの片岡鶴太郎
さん義父が鶴太郎さんの奥さんにお話した
エピソードを語っておられました。



あなたの芸人人生30年をかけてしゃべっ
てこいと奥さん言われて家を出てきたそ
うです。



今後は、ウワサのお二人とはお会いする
ことはないと、宮迫さんは語っておられ
ました。


夫婦の絆な感じた、エピソードも最後に
相方の蛍原さんいわく

宮迫さん何色 との質問に


 クロサコさん???


で大爆笑!


本人にとっては辛い日だったかと思い
ますが、周りの暖かい愛情をいっぱい
感じたことだと思います。



長文、読んでいただきありがとうござ
いました。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

上原多香子のLINE不倫、阿部力と3年前の夫死別の関係! [スキャンダル]

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

元SPEED
上原多香子の夫が自ら旅立った
のは、阿部力との不倫が理由と
発覚! 3年たってなぜ今?

上原と夫の実家の母との関係が
そうさせたのか?

でも、とにかく思いを言いたい!

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


トレンド急上昇に上原多香子の文字が・・・


はて?


なんだろう???


いろいろ調べてもニュースが出てこない!


あ、あったあった・・・・ 


えっ???


マジ・・・


夫の遺書に書かれてること・・・ 




正直 ショック・・・・・




たぶん、上原多香子を擁護する人は
ゼロでしょうね!



TENNさんが旅立ったニュースは、
当時衝撃でした。



第一発見者が、多香子さんだったこ
とがあまりにも衝撃的過ぎて・・・



当時、なぜ? ってみんなが思って
いたTENNさんの動機?



分かってしまったことがさらbにショック!



子供が出来ないこと 阿部力さんと多香子さんの衝撃のLINE のやりとり



理由は十分ですかね。。。
でも、遺書を見たとき、自分もとてもつらか
ったです。


数ある不倫ニュース、昨日の宮迫さんのお話
しはユーモアがあって、奥様には申し訳ない
ですが、どこか笑えてしまう内容でしたが!



これは、たぶん事実でしょうけど、見ている
我々第3者の立場から見ても、非常に辛いし
辛すぎる・・・


夫婦間の事ですから、どっちがいい悪いとは
言えないこともあります、たしかに・・・


しかし、TENNさんはもうあちらの世界に
いらっしゃいます。



ご遺族のお気持ちをお察しすると、何と言っ
てよいやら・・・


ひとつ分からなかったことが、3年たって今
なぜTENNさんの遺書が出てきたの???



フライデーの取材による内容ですと


引用
(スポーツ報知さんより)

===

森脇さんのお母さんは、ことあるごとに上原
さんに『あなたはまだ若いんだから新しい人
生を歩みなさい』と言ってきた・・・


さらに昨年の3回忌で『森脇姓は捨てなさい』
と言ったにもかかわらず、上原さんのからは


『森脇姓を名乗らせてください』言った。


フライデーに『夫の死から3年 ようやく新
しい恋が始まった』と新たな恋人出現の記事
を書かれてしまうと、


夫の死を乗り越えて恋をしている、というと
ころにお母様はどうして複雑な思いを抱かれ
てしまい・・・


====



事の真意は別として、遺書にはっきりと不倫
相手 阿部力さんの事が記されていて、その
ことでTENNさんが旅立ったことは事実!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

江崎鉄磨(えさきてつま)大臣 失言連発もホントはいい人かも? [政治]


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■ 危なっかしい大臣
□ 本当はやる気はなかった大臣
■ でも、いい人かもしれない
□ 江崎鉄麿議員ってどんな人?
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



第3次安倍改造改革で

内閣府特命担当大臣
(沖縄及び北方対策担当・消費者及び食品安全・海洋政策)
領土問題担当大臣

に就任した、江崎鉄磨(えさき てつま)議員。


1943年9月17日生まれ
出身地 愛知県一宮市
初当選 平成5年
派閥 二階派



今回の大臣就任は本人は断ったというのに
二階幹事長のごり押しで入閣させられたと
いう話。




さっそく、就任後の初会見で記者から説明
を求められる事態に・・・



「北方領土は素人」と発言したことに対して?

 「あーそうですか」(本人談)

 ご存じないですか?
 
「私は見ておりません」(本人談)


北方四島の名前を挙げて意気込みを述べるよう求められ?

 「まず国後ですね。そして色丹があります。歯舞、えーもうひとつが急に言われるとあれですが、国後、歯舞、色丹、択捉、これでよろしいですか」(本人談)


批判もあるようですが、どこか
愛らしいというか・・・


間違ったことは言っていませんね



8日の会見では、
終戦記念日の前後に靖国神社を参拝するか? の質問に


 「10数年来、靖国は出かけておりません。理由はできうれば分祀かな、できうれば。これもなんか違った書き方されると困りますが」(本人談)


オーストラリア沖で起きたオスプレイの墜落事故については?

 「やっぱり日米地位協定、もう少し見直さないと。これも私の門外漢。だけど私はそういった気持ちを持ってます」(本人談)




沖縄振興を担当する大臣が、地位協定の
見直しに言及するのは異例とのこと。



しかし、一連の発言を見ていると、悪気
があってとか、野心があってとかではな
く、思ってることを言っただけという印
象なのです。



どこか、親戚筋のおじさんが話している
ような・・・



もっとも、日本国の大臣ですからそうい
うことではいけないのですが、失言失言
と上げ足ばかり取る報道と照らし合わせ
てみると、




記者とケンカしたわけでもなく・・・
安倍さんに忠実でもなければ敵対もしていない・・・
自分には大臣の能力がないと自覚している・・・
お酒が好きすぎてちょっと不安だけれど・・・
 → 安倍総理に止められてましたけど・・・




稲田前大臣や金田前大臣より
よっぽど愛すべきキャラクターでは
ないでしょうか?




役所の人たちも、守ってあげなきゃ
って思ってると思いますけどね(^^)






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小出恵介の不祥事 なぜ事務所は解雇できないのか? [事件]




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

小出恵介淫行問題。

これだけ真っ黒な女性関係も
なぜ、アミューズは解雇でき
ないのか?

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



先般警察から事情聴取を受けた


小出恵介さん。


シングルマザーとはいえ未成年
の女性との体の関係を持ってし
まった事で、休業に追い込まれ
てしまいました。




さて、この場合、どちらに非が
あることになりますか?




僕が思うに、あの唄ではないで
すが、両成敗ということで決着
がつかないかなと思っています。




しかし、一つ腑に落ちない点が
あるのですけど、これだけ騒ぎ
になり、小出さんの日頃の素行
も公になっているのに、なぜ所
属事務所アミューズは小出さん
を解雇しないのでしょうか?




考えられる点は、二つ。


莫大な違約金が発生し本人解雇
の際、回収困難になってしまう
可能性が高いこと。



で、あまり報じられていません
がもう一点考えられる点として




解雇してしまうと、過去に遡っ
て伏せておきたい事実があかる
みになってしまうことを恐れて
いるのかもしれません。




具体的に明らかにはなっていま
せんが、可能性の一つとして過
去の素行(女性関係)の中に他
の芸能事務所に迷惑がかかるよ
うな、新たなスキャンダルが表
に出てしまうのではないかとい
う可能性?




今回の一件で、身内の役者仲間
から「挨拶しない役者」として
表沙汰になってしまった小出さ
ん。



身内から擁護する動きは、現在
のところ全くありません。



解雇という選択を取った場合に
事務所が被る金銭的被害額とと
もに、他のスキャンダルが発生
した際、アミューズ自体の評判
並びに、タレントの管理能力が
問われてしまうことに発展する
可能性も否定はできません。



今まで、大きなスキャンダルに
見舞われた事がない事務所とい
うこともあり、免疫がないと言
ってしまうと失礼に当たります
が、これ以上小出さんに関する
ネガディブな事実が出てこない
ことを祈っています。



僕たちは、オンエアがお蔵入り
になっている、Netflixのドラマ
明石家さんまの物語


「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」


を見てみたいのですが・・・







2017年07月 |2017年08月 |- ブログトップ