So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲス川谷絵音の女性お持ち帰り報道!ネタとしては最高に面白いけどなぜかカラオケは不人気。。。女好きな絵音にメンバーはシラケて解散??? [熱愛]

◆◆◆◆◆━━━━━━━━━
◆◆◆◆ ゲス川谷絵音の
◆◆◆ 女性お持ち帰り報道
◆◆ 気になるデータが(^^)
◆━━━━━━━━━━━━━


世間的には、おいおい?


っていうニュース。


ゲスの極み乙女。
ボーカルで作詞作曲も手掛ける
川谷絵音(かわたに えのん)さ
んの、女性お持ち帰り問題。


SNSでも大騒ぎか?
と、思ったけど想像に反してさし
て話題にならない・・・


つまり・・・


世間はシラケきっている(^^;


そんな川谷絵音さんを反映して
いるデータがある。


これだけ話題になっていたのに
カラオケランキングがさっぱり
上昇してこない。


音域が高いこともあるのだけれ
ど、高校生や若い世代、そして
サラリーマンにもカラオケでは
全く支持されていない現状が・・・


ベッキーとの不倫騒動の最中
両成敗というアルバムが絶好の
タイミングで発売されオリコンの
週間ランキングでも一位を獲得。


出荷累計も10万枚を超え、最近
ではヒットした部類に入る好成績
にも関わらず、肝心のカラオケ
ランキングに全く反映されいない。


耳に残る楽曲も、唄われていない
現実が少し悲しい・・・


男性が歌うにしても、キーが高い
し女性の前では、おいおいって
ことになるのが影響しているかも。


芸の肥やしとしては、ありかなって
思う反面、メンバー感の温度差が
気になるところ。


ドラムを担当する、ほな・いこかさん
は、メンバーの中で別ユニットでも
活動中。川谷絵音さんも別なバンド
indigo la End でも活動中ですが


ほな・いこかさんは、高校時代から
の友人と活動する2ピースバンド・
マイクロコズムのドラムも兼任中。


ベッキー不倫問題が大きな話題を
集める中、川谷さんのことをボーカル
と発言したことでちょっと騒がれまし
たが・・・


騒動がやっと落ち着いた時期に出た
お持ち帰り騒動で、メンバー間でギ
クシャクしなければいいなと・・・


マイクロコズム「落とし蓋」っていう曲
YouTubeに公式チャンネルとして
アップされていましたので聞いてみて!
https://www.youtube.com/watch?v=FuWT57Zyctw

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

8月29日のスマスマを見て思うこと! やっぱり解散は嫌だなって。SMAPをいつまでも見ていたい(^^) [TV番組]

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

あらためて思うのですが
SMAPが真のエンターテイナー
解散は寂しい。まだまだSMAP
を見ていたい!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


解散報道明けの、初のスマスマ。


リオデジャネイロオリンピック
柔道90kg級 金メダリスト
ベイカー茉秋(マシュウ)選手が
ゲストに。


ビストロスマップでは、肉とラーメン
のオーダー。


香取草彅チームのローストビーフ
丼が勝利。。。


肉がいいピンク色だった。


僕は吾郎ちゃんが作ったラーメン
がよかったけどね(^^)


番組内の効果音は別として内容は
とてもよかったスマスマ。


唄のコーナーでは平井堅がゲスト
で 魔法って言っていいかな?
を6年で熱唱。


いやぁ~ よかったっすよ、マジで!
あの歌声を聴く限り解散なんてウソ
みたいに思えて来た。


全体的に、解散発表後で香取クン
は案外明るかったかな???


キムタクは、ビストロの間 
結構ツッコミ入れていたけどI


効果音の観客笑い声ではなく、
本物のお客さんの歓声が早く
聞きたいものです。


番組を見る限り、解散なんて
信じられないかなって。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

TVを見ない世代が増えている昨今 24時間テレビの必要性って何? マラソンはもういらない? ジャニーズもひと工夫がほしいなって? NEWS7人で出るとか(^^) [TV番組]

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_//_/_/

TVを見ない世代が増えている
昨今、27時間や24時間TVって
見てる人がどれだけいるの?

マラソンも賞味期限切れ!
もっとピュアでニッチな企画が
必要かと・・・

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_//_/_/



林家たい平師匠のマラソンはよく
頑張ったなって思います。


100キロ走ることって並大抵ではな
く、わたしなら10キロでリタイヤして
いますかね(^^;


そんな、毎年恒例のマラソンに対し
て、思うこと・・・


そろそろやめてはどうかと。


そもそも24時間テレビはチャリティー
で始まった企画。


第一回の司会者は大橋巨泉さんで、
彼が最後に言った言葉は、当時の
福田総理に向かって


「これはあなた(国)がやることだ」と。


国が政策として障がい者への支援、
社会復帰に向けた後押しをすべき
だという意味で述べた言葉が印象的
でした。


来年で40年を迎える24時間テレビ。


あまりのも当時の世の中の環境が
変化してきています。


障がい者の方も「心」の病、いわい
る内面のギャップに苦しむ人も増え
ている昨今。


少子化を迎え、SNSネット社会とな
った今、はたしてこの番組にどれだ
けの意味があるのかと思うと・・・


もちろん募金やチャリティーは大切
なことですが、募金の方法も今では
たくさん窓口があり、障がい者支援
も企業が積極的に雇用をしてきて
います。


ジャニーズのパーソナリティーとして
参加するのは異論有りませんが、
ギャラが発生しているとも聞きますし
それも当然かと・・・


どこまでがチャリティーなのかよくわ
からないのも事実かと・・・


NEWS4人がパーソナリティーでした
が、山P、錦、内 3人を揃えて1曲
披露するとか、そういうサプライズが
あって喜んでくれる人(この場合は
何らかの障害を抱えている人に向
けて)夢を届けるというのなら最高
ですが・・・


マラソンで、涙と感動をもらえること
に異論は有りませんが今年で24年
も続いてるこの企画。


テレビも見ない世代が増えている
昨今、志向を変えてもいいのでは
と。


裏に見え隠れする、視聴率主義が
感動を違った角度で見せてしまう
ことに違和感を覚えますが・・・







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

7キロ太っても変わらない可愛さとピュアさの宮崎あおい。V6岡田准一との再婚はいつ頃に? [女優]

==============

7キロ太っても変わらない可愛さの
宮崎あおいは映画が良く似合う。
岡田准一とのゴールはいつに?

==============


映画『怒り』の役づくりで、体重を1か月で
約7キロ増量した女優の宮崎あおいさん。


渡辺謙さんとの親子役での出演でちょっと
田舎っぽい子な役(^^)


いつものあおいワールドとは少し違って見
えますかね(^^)


この「怒り」は第41回トロント国際映画祭
スペシャル・プレゼンテーション部門に出品
が決定し、渡辺謙さんと宮崎あおいさんの
親子役コンビで参加する(9/10)とのこと。


日本公開前に、吉報が聞けるとよいので
すがね。。。


この映画、スタートは残酷なシーンから始ま
ります。ある夫婦が惨殺された現場に「怒」
の血文字が・・・

未解決事件となって1年後。
犯人は「山神一也」という人物だと判明。
その犯人は整形手術をして逃亡を続けてお
り、疑わしい3人の男がおのおのの土地で
登場し、皆の葛藤を描く内容。


それぞれのシーン別に楽しめる映画となり
そうで、ちょっと映画というよりもTVっぽい
構成かなと・・・


役作りで7キロ太った、宮崎あおいさんは
撮影終了後にすぐダイエット!
あっさり、戻ったそうで(^^) 

うらやましい・・・

V6岡田准一さんとの再婚話、来年かなっ
て・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

高畑裕太容疑者の強姦致傷は発達障害だから・・・という側面? 被害者女性の知人って誰?  朝3時に電話に出れる知人って?  [事件]

□∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞□
 高畑裕太容疑者の発達障害
 だから・・・という側面と被害者
 女性の知人って誰?
 朝3時に電話に出れる知人?   
□∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞□

昨日のお母さん、高畑淳子さんの記者
会見。

フジの大村アナの性癖質問や、TBSの
女子アナの歯ブラシ質問など低次元な
質問にも、しっかりと受け答えをされて
いた母親、高畑淳子さんには頭が下が
ります。

何と言われても、親が子を守るという姿
勢は当然のことと思いますし、その反面
罪を背負う息子への厳しい姿勢で臨む
保護者としての覚悟を見て取れました。

裕太容疑者の行動が問題視されていま
すが、今の小学校のクラスで半数ちかく
あるいはそれ以上が何らかの発達障害
の子がいるという実態があります。

発達障害もいろいろなケースがあります
が、自覚できている場合は良いのですが
本人と親が自覚できていない場合が多く
トラブルの元になっています。

なぜ、こんなに発達障害の人が多くなっ
たのか、理由は定かではありません。

社会のストレス、食物の変化、生活環境
など、いろんなことが想定されますが、
一番の要因は、生活そのものが変わった
ことが要因として挙げられます。

コンビニに行けばご飯は食べられます。
親が作らなくても・・・
親が作ってくれるご飯が、レトルト冷凍
食品のオンパレードでは、これもまた体
に良いとは言えません。

今やどこの家でもあるクーラーで、夜寝
苦しいことはなくなり、学校へは親の送り
迎えで、運動する機会も減り、家ではゲー
ムで目も疲れ・・・

大人の発達障害という言葉も最近よく耳に
します。

おおくの発達障害は、実際には病気ではな
く脳のアンバランスがもたらす症状と言われ
ています。

投薬に置いての治療が行われているのも事
実ですが。長嶋茂雄やスティーブジョブズ、
はたまた織田信長も発達障害ではと言われ
ており、言葉は悪いのですが「バカ」と「天才」
紙一重という方もいらっしゃいます。

高畑裕太容疑者が行った行動は、許される
のもではないことは事実ですが、このような
行為に至った経緯がはっきりしません。

また、被害者女性の知人男性が警察に通
報したとなっていますが、深夜3時に電話に
出てくれる知人、しかも男性って誰なんでし
ょう?

まだまだ不明な点は、多いのですが真実
が語られることは、たぶんないかと思います。

しかし、世間の発達障害への理解と治療、
そして物事への分別の良しあしは周りが
教えていかなくてはいけません。
たとえ時間がかかっても。。。

それにしても、下種な質問をするレポーター
達は、レベルが低い。同じ質問を何度もする
なと言いたいし、歯ブラシ持って行ったのか
なんて質問するTBSの女子アナには本当
に腹が立った。。。

最後に、罪を償うことになる息子を思う親の
気持ちはよくわかります。やっぱり家族です
から、誰かがついていてあげなくてはいけま
せんし。。。


母親も大変だと思うけど、生きていくことの辛
さを息子にあらためて教えていかなくては・・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能