So-net無料ブログ作成
検索選択

魔性の女 奥菜恵が2度目の離婚へ すでに新恋人? [離婚]


女優、奥菜恵(おきなめぐみ)離婚へ。


2009年に再婚した夫(35)と協議中とのことで、すでに1年以上前に2人の子供を連れて自宅を出ており、双方弁護士を立てて話し合いを持っているそうです。


離婚が成立すれば、バツ2になる奥菜恵。長女(5)と次女(3)を連れて別居生活を送っているというが、彼女に運がないのか、はたまた彼女の魔性の部分が出てしまったのか・・・


どうも既に好きな男性がいるとかいないとか・・・


最初の結婚は、藤田晋2004年1月に大手IT企業、サイバーエージェントの藤田晋社長(41)と結婚するも、翌2005年7月に離婚している。このとき、奥菜が舞台共演者と不倫したことが原因といわれていたこともあって、「また?」って思ってしまうけど真相はいかに。


現在の夫とは2009年3月に再婚。同い年の会社員で、2008年に出版した著書「紅い棘(とげ)」では「今私には、信頼できる人がいる」「この先、結婚しようという気になるかもしれない」と胸中を語って、その後に「できちゃった婚」で結ばれた。


2011年5月には次女が誕生したが、どうしてこうなったのかはこれから明らかになると思います。


13歳に芸能界デビュー。歌手活動も行っていたが、女優としてテレビ、映画、舞台と活躍。今年のフジテレビ系「碧(あお)の海~LONG SUMMER~」で昼ドラに初主演している。東京・青山円形劇場で昨日12/14まで上演していた舞台「夕空はれて~よくかきくうきゃく~」に出演していた。


さてさて、魔性の血がまた騒ぎだしたのか・・・ 
ただ、世間で言われるほど、変わった人ではなく、彼女はとっても普通の人。チャーミングでカワイイ彼女が幸せになってくれる事を祈りつつ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

たかみなのAKB48卒業発表 横山由依が総監督ってなぜ? そして小島陽菜の卒業時期は? [AKB48]

yuiy.jpg

突然の発表、びっくりしました。。。


なにせ、めちゃイケの卒業どっきりの名演技の
あとのホントの話だったので・・・


めちゃイケの涙の演技、素晴らしかった。。。
結果的にリハーサルだったので・・・


日刊スポーツの記事から

---
”9周年公演での発表は、秋元康総合プロデューサーからの提案だった。10月末、2回目の2人きりでの会食。突然、「卒業どうする?」と切り出された。驚きながら「10年をメドに」と答えると「じゃあ(発表は)12月8日だな」と言われた。「あと1カ月少しでしたけど『分かりました』と即答した自分がいました。秋元さんが『ここだ』と思ったら、そこなんです。今までも、その船に乗ってきましたから」”
---


秋本康プロデューサーの計らいもあったのかなと。


たぶんAKB関係者の全員が「このままの状態で」
この先グループがどのようになっていくのかは
分からないというのが本音だと・・・


ジャニーズのように確立したモデルがある訳でも
なく同時期に400人のグループを束ねていくこと
と、海外の活動も平行している状況でもっともっ
と大きくなるのか、逆にしぼんでいくのか全く誰
も予想出来ないほど、急成長したこの9年。


考えられる事は、9期メンバーを中心にしてコア
でとらえていくということ。


9期メンバーとは

横山由依 よこやま ゆい 22 158.0 cm AKB48 チームK
大場美奈 おおば みな 22 150.0 cm SKE48 チームKII
島田晴香 しまだ はるか 21 161.0 cm AKB48 チームK
中村麻里子 なかむら まりこ 20 161.0 cm AKB48 チームA
永尾まりや ながお まりや 20 155.0 cm AKB48 チームK
島崎遥香 しまざき はるか 20 157.0 cm AKB48 チームA
山内鈴蘭 やまうち すずらん20 152.0 cm SKE48 チームS
竹内美宥 たけうち みゆ 18 154.0 cm AKB48 チームB


この前の8期は全滅、7期も正直大きく育っていない。
12期にまとまった次世代の次のグループがいる。


この9期の横山由依を中心にする事で、15期までの
メンバーへの導線をつないでいくことを視野にいれ
ているのかなと・・・


もっとも、総監督は努力の人「横山由依」しかいない
のも事実。でも総監督を支える9期のメンバーがいる
からこそ、この大役も引き受ける事が必ず出来ると信
じています。


ジャニーズのような男立て社会と違い、難しい年頃の
女の子が集まる集団を、横山由依に託すAKB48。


この先も応援していきたいです。


ところで、、、にゃんにゃんこと、小島陽菜の去就。
さすがに、来年卒業と予想します。。。 
誰もが自然に思うことかと・・・
私は大好きなメンバーのうちの一人ですので(^^)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能