So-net無料ブログ作成
検索選択

小出恵介の淫行問題 なぜ事務所は解雇できないのか? [事件]

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 小出恵介淫行問題。 これだけ真っ黒な女性関係も なぜ、アミューズは解雇でき ないのか? _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 先般警察から事情聴取を受けた 小出恵介さん。 シングルマザーとはいえ未成年 の女性との体の関係を持ってし まった事で、休業に追い込まれ てしまいました。 さて、この場合、どちらに非が あることになりますか? 僕が思うに、あの唄ではないで すが、両成敗ということで決着 がつかないかなと思っています。 しかし、一つ腑に落ちない点が あるのですけど、これだけ騒ぎ になり、小出さんの日頃の素行 も公になっているのに、なぜ所 属事務所アミューズは小出さん を解雇しないのでしょうか? 考えられる点は、二つ。 莫大な違約金が発生し本人解雇 の際、回収困難になってしまう 可能性が高いこと。 で、あまり報じられていません がもう一点考えられる点として 解雇してしまうと、過去に遡っ て伏せておきたい事実があかる みになってしまうことを恐れて いるのかもしれません。 具体的に明らかにはなっていま せんが、可能性の一つとして過 去の素行(女性関係)の中に他 の芸能事務所に迷惑がかかるよ うな、新たなスキャンダルが表 に出てしまうのではないかとい う可能性? 今回の一件で、身内の役者仲間 から「挨拶しない役者」として 表沙汰になってしまった小出さ ん。 身内から擁護する動きは、現在 のところ全くありません。 解雇という選択を取った場合に 事務所が被る金銭的被害額とと もに、他のスキャンダルが発生 した際、アミューズ自体の評判 並びに、タレントの管理能力が 問われてしまうことに発展する 可能性も否定はできません。 今まで、大きなスキャンダルに 見舞われた事がない事務所とい うこともあり、免疫がないと言 ってしまうと失礼に当たります が、これ以上小出さんに関する ネガディブな事実が出てこない ことを祈っています。 僕たちは、オンエアがお蔵入り になっている、Netflixのドラマ 明石家さんまの物語 「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」 を見てみたいのですが・・・


スポンサーリンク


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました