So-net無料ブログ作成
検索選択

築地の豊洲問題 というより もう事故ですよこれって。選挙目当てはダメ。解決策は?

 ☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:
 o 小池百合子東京都知事の
 : 都議選の対策はうまくいく。
 : でも豊洲築地は置き去りに。
 : どうすれば良いか?
 ☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:


 結局

 市場問題プロジェクトチーム

 専門家会議  双方とも

 小池百合子東京都知事の言い訳

 というか、本人が決断をくださ
 ないようにするためのダミーだ
 ったことが明らかになった。



 市場問題プロジェクトチームに
 至っては、築地の再開発という
 訳のわからない提案を出してき
 て、一層混乱に。



 専門家チームは、安全性の検証
 が目的ではあるが、あたかも東
 京都が責任を持たなければいけ
 ない安全対策問題の窓口にさせ
 レテており、市場関係者の怒り
 の矛先が専門家チームに波及。



 結局、シナリオを描けない小池
 都知事に皆しびれを切らしてし
 まっている。


 
 都民ファーストの会に置ける選
 挙戦術と、社会問題化した豊洲
 市場移転問題は別の話。



 石原慎太郎元都知事が悪いとか
 渦武生元副知事が嘘をついてい
 るだとか、犯人探しもままなら
 ず、ホリエモンが発言している
 通り、小池都知事は都議選の選
 挙で多数を取ることが第一目標
 となっている。



 オリンピック問題も、結局先延
 ばし・・・



 決めない知事という点で、橋下
 さんとは明らかに違うし、都政
 を良くしようとはあまり考えて
 いないのでは・・・



 正解渡り鳥、結局権力闘争にあ
 けくれるのは政治家の宿命だけ
 ど、小池都政が何をやりたいの
 か見えてこない。



 有権者も、もうそろそろ風とか
 で判断するのではなく、しっか
 りと足元を見て判断するべきで
 はないかなと・・・

 
 市場問題の解決策は・・・

 豊洲移転
 新築地市場としてオープン

 国立アニメ図書館を豊洲市場に
 作る

 築地は更地にして
 サッカースタジアムを建設
 ボールパークとして様々な
 アミューズメントの発信、
 さらにはコンサートも誘致

 
 とにかく停滞ではなく前進
 進みながら考えて欲しい。

 
 


スポンサーリンク


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました