So-net無料ブログ作成
検索選択

【追記】ベッキー地上波復帰はワイドナショー その日にゲス川谷の話題がってタイムリーな! もう皆さん許してあげて(^^) [スキャンダル]

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

ベッキーもやっと大人になったなと!

見てるほうも安心感があるなって

落着きがあってショートヘアも似合ってる。

ゲストの日に、ゲス川谷の話題とはタイム

リーな・・・

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥


急きょ決まったわけではないにせよ、、、


たまたま復帰の番組がワイドナショー


しかも、ゲス川谷の活動自粛報道が・・・



以前なら、ズゲズゲと物言うイメージの


ベッキーだったけど、少し引いた落ち着


いた感じのベッキーは年相応になった


印象があって・・・


今のほうが、なんか親しみが沸いてくる


なって。。。


松本人志が言っていた、芸能人は2回売れ


なければいけないって・・・


なるほど、、にいたヒロミも確かに2回目(^^)


この世界でもう一度仕事をしたかったと言って


いたベッキーがこの2度目の道を進もうとして


いることは真摯に応援したいなって。。。


周りが持ち上げすぎたことを、松ちゃん曰く


つま先立ちになっていた????  と


人は、得てして勘違いしてしまうことがある。


それは、誰にでもあるわけで。。。


その道を経て、足元を見つめる自分に気が


付いた時に、年相応の落着きがにじみ出て


くると思う・・・


以前のような、番組本数はこなせないかもし


れないけど、サンミュージックへの償いもある


し、川谷元夫人に対しては時間が解決してく


れると思うので、仕事でお返ししてほしいと!


それにしても、ゲス川谷のほのか飲酒事件。


週刊文春のしつこさには・・・ それは別として


ミュージシャンとはいえ、他のバンドメンバーが


しらけきっていると思う。。。


復帰後は、ソロかなとも・・・


最後までゲスだった川谷。。。


こげなおとこにまげだらあかんぜよ~~~


番組後半には、レギュラー復帰について言及


も、焦る様子もなく・・・


一人ラーメンの記事の時の心境は、ラーメンよ


りも髪を切ったこと(ヴィッグ)がばれないかが


気になっていたとのことで、ヒロミとご飯を食べ


ていた時も、ヴィッグだったそうで、ヒロミがショ


ックを受けていた。


ベッキーの質問を受け付けない記者会見以降


芸能人の記者会見方法が変わったとの話題に。


三遊亭圓楽師匠の不倫会見も、ベッキーの会見


が糧になっていたと・・・・


恋愛しなきゃと言われ、松ちゃんが相手として、


「高畑どうだ、高畑?」 ピーーーーーー!


ワイドナショーに出演して、テレビは楽しいって


語ったベッキー、女優転身へは興味がなくやっ


バラエティーが好きと・・・


これから出演が増えそう!


がんばれベッキー。。。







スポンサーリンク


スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました